(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨシケイでは「新宿中村屋」とのコラボ商品発売を記念したプレゼントキャンペーンを期間限定で開催中です!

様々なミールキットを開発しているヨシケイでは現在、2022年8月24日までの期間限定で「ヨシケイ×新宿中村屋コラボプレゼントキャンペーン」を開催しています!

こちらは、老舗飲食店「新宿中村屋」とのコラボ商品発売を記念したキャンペーンで、SNSで応募すると抽選で10名にコラボ商品を含む詰め合わせセットが当たるというものです。

ヨシケイ×新宿中村屋コラボプレゼントキャンペーン

ヨシケイ×中村屋 キャンペーンバナー

【応募期間】
キャンペーンの応募期間は、2022年8月12日から2022年8月24日までとなっています。

【応募方法】
①TwitterあるいはInstagramでヨシケイの公式アカウントをフォローします。

ヨシケイの公式アカウントについて

ヨシケイ公式アカウントは、Twitterであれば「@yoshikei_gr」と、Instagramであれば「@yoshikeigroups」となっています。
※類似アカウントや偽アカウントにはご注意ください。

②Twitterであれば、公式アカウントが発信しているキャンペーンツイートに対して、「いいね」をつけた上でRT(リツイート)することで応募が完了します。

Instagramであれば、公式アカウントが発信しているキャンペーンに関する投稿に「いいね」をつけた上でシェアをすることで応募完了となります。

【当選商品と当選人数】
コラボ商品を含む詰め合わせセット:10名

詰め合わせセットの内容は以下の通りとなっています。
・ヨシケイセレクト商品「1/3日分の野菜がとれる9種野菜のスープ」(230g×4食・中村屋とのコラボ商品)
・ヨシケイオリジナルエコバッグ
・新宿中村屋商品詰め合わせ(プチカレービーフマイルド×5袋、 プチハヤシビーフ×5袋)

【当選発表】
当選した場合は、Twitter及びInstagramのダイレクトメッセージ(DM)機能にてお知らせされます。

なお、ヨシケイ公式サイト内にあるキャンペーン特設ページでは、今回ご紹介したキャンペーンについての注意事項などが書かれた応募要項を確認することができます。

ヨシケイ公式サイト内のキャンペーン特設ページはこちら

ヨシケイについて

ヨシケイとは、ヨシケイ開発株式会社が運営している中食の販売サイトです。

主に栄養士が監修したミールキットや冷凍弁当を販売しており、ライフスタイルにあわせてコースを選べるミールキット「すまいるごはん」や、カロリー・糖質・塩分を控えめにした冷凍弁当「ヘルシーミール」などを取り扱っています。

また、通常の料理と離乳食の両方に対応可能な「プチママ」など、かゆいところに手が届くようなコースが多くあるのも特徴です。

【参照サイト】ヨシケイ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向けのメニュー、女性の健康に着目して作られたメニューなどを取り扱っています。 こだわりの詰まったFIT FOOD HOMEの商品は、一流シェフと専属の管理栄養士がメニュー開発から調理まで担当し、ジャンルも和洋中をはじめ季節限定メニューなどを用意! 飽きのこないメニューとなっており、ダイエットコースを始め女性に人気 ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.