ティーケーシンから「わたしゴハン。あなたゴハン。」が新登場!一人ひとりのニーズに合った食事を冷凍弁当で!

わたしゴハン。あなたゴハン。バナー

株式会社ティーケーシンから、新たな食事宅配のブランドとして「わたしゴハン。あなたゴハン。」が登場しました!

こちらは、一人ひとりのニーズに合った食事を冷凍弁当という形式で届けてもらえるサービスで、2022年3月24日より「わたしゴハン。あなたゴハン。」の公式オンラインショップで販売されています。

わたしゴハン。あなたゴハン。

わたしゴハン。あなたゴハン。

「ボディメイク向けの食事を摂りたい」「目の疲れを癒やしたい」など、個々人のもつ様々なニーズに対応した冷凍弁当を、6食分からお届けしてもらえるサービスです。

冷凍弁当のメニューはすべて、管理栄養士及びシェフによる監修のもと作られており、「キーマカレー」などの定番のものから、「カオマンガイ」や「ガイヤーン」などの一風変わったものまで、200種類以上もの豊富なラインナップが用意されています。

また「わたしゴハン。あなたゴハン。」では、「わたしゴハン。ID」という独自の食事診断システムが用意されており、自身の好みや体質、目的にピッタリ会ったお弁当を、自ずと選ぶことができるようになっています。

わたしゴハン。ID

もちろん、食事診断の結果に関係なく、好きなメニューを自分で選んで注文することも可能です。

さらに「わたしゴハン。あなたゴハン。」の冷凍弁当は、電子レンジで温めるだけで手軽に食べることができるため、テレワーク時の軽食や忙しい時のための食事としても便利な一品となっています。

なお、「わたしゴハン。あなたゴハン。」の公式オンラインショップでは、販売されている各メニューについて、栄養成分表示や原材料一覧などを確認することができます。

株式会社ティーケーシンについて

株式会社ティーケーシンは、明治38年(西暦1905年)創業の食品企業です。

和食、洋食、スイーツ、おせちなど幅広い食品の製造を行っているほか、パリで人気のチーズケーキとバターサンド専門店「beillevaire」の日本支店も運営しています。

また2022年3月からは、個々人のもつ様々なニーズに対応した冷凍弁当を自宅に宅配してもらえるサービス「わたしゴハン。あなたゴハン。」もスタートさせています。

【参照】
株式会社ティーケーシン公式サイト:https://tk-shin.co.jp/
「わたしゴハン。あなたゴハン。」公式サイト:https://watashigohan.jp/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

独身一人暮らしのための宅配弁当
No自炊・独身一人暮らしの宅配冷凍弁当おすすめTop3【便利/コンビニより安い/栄養バランス◎】

目次1 自炊しない独身・一人暮らし向けの宅配弁当・宅食(食事宅配)三選1.1 【第1位】nosh-ナッシュ1.2 【第2位】ニチレイフーズダイレクト「ウーディッシュ」お得な30食大人買いセットでランチはカンペキ1.3 【第3位】ベルーナグルメ宅菜便1.4 【第4位】ウェルネスダイニング1.5 【第5位】悦-etsu-旬彩美膳 独身一人暮らし。仕事が終われば後は自分の時間ですが・・・ 「あ~あ、今日も帰りはこんな時間」 「いつまでもこんな食生活でいいのかな・・・」 「健康診断の数値も年々悪くなっていってるよ ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメほほえみ御膳(宅菜便)を食べてみました!口コミ・評判も要チェック!

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 冷凍弁当で保管もしやすく、栄養バランスを考慮した合計60種ものメニューを低価格で届けてくれます。 特に注目なのは、価格の安さです!1回10食セットで届き、1食あたりの価格は500円台(税込)。 ゆいこ宅配便で届く冷凍弁当・宅食(食事宅配)の中では最安レベルです。 今回はそんな宅菜便の中でも人気のシリーズ、「ほほえみ御膳」を全10食たべたレポートをは ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.