(本ページはプロモーションが含まれています)

ティーケーシンから「わたしゴハン。あなたゴハン。」が新登場!一人ひとりのニーズに合った食事を冷凍弁当で!

わたしゴハン。あなたゴハン。バナー

株式会社ティーケーシンから、新たな食事宅配のブランドとして「わたしゴハン。あなたゴハン。」が登場しました!

こちらは、一人ひとりのニーズに合った食事を冷凍弁当という形式で届けてもらえるサービスで、2022年3月24日より「わたしゴハン。あなたゴハン。」の公式オンラインショップで販売されています。

わたしゴハン。あなたゴハン。

わたしゴハン。あなたゴハン。

「ボディメイク向けの食事を摂りたい」「目の疲れを癒やしたい」など、個々人のもつ様々なニーズに対応した冷凍弁当を、6食分からお届けしてもらえるサービスです。

冷凍弁当のメニューはすべて、管理栄養士及びシェフによる監修のもと作られており、「キーマカレー」などの定番のものから、「カオマンガイ」や「ガイヤーン」などの一風変わったものまで、200種類以上もの豊富なラインナップが用意されています。

また「わたしゴハン。あなたゴハン。」では、「わたしゴハン。ID」という独自の食事診断システムが用意されており、自身の好みや体質、目的にピッタリ会ったお弁当を、自ずと選ぶことができるようになっています。

わたしゴハン。ID

もちろん、食事診断の結果に関係なく、好きなメニューを自分で選んで注文することも可能です。

さらに「わたしゴハン。あなたゴハン。」の冷凍弁当は、電子レンジで温めるだけで手軽に食べることができるため、テレワーク時の軽食や忙しい時のための食事としても便利な一品となっています。

なお、「わたしゴハン。あなたゴハン。」の公式オンラインショップでは、販売されている各メニューについて、栄養成分表示や原材料一覧などを確認することができます。

株式会社ティーケーシンについて

株式会社ティーケーシンは、明治38年(西暦1905年)創業の食品企業です。

和食、洋食、スイーツ、おせちなど幅広い食品の製造を行っているほか、パリで人気のチーズケーキとバターサンド専門店「beillevaire」の日本支店も運営しています。

また2022年3月からは、個々人のもつ様々なニーズに対応した冷凍弁当を自宅に宅配してもらえるサービス「わたしゴハン。あなたゴハン。」もスタートさせています。

【参照】
株式会社ティーケーシン公式サイト:https://tk-shin.co.jp/
「わたしゴハン。あなたゴハン。」公式サイト:https://watashigohan.jp/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ダイエット向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
ダイエット向け宅食・宅配弁当のおすすめ徹底比較!低糖質・低カロリーで美味しい宅配食は?

今では食事宅配サービスに参入する会社も増えたことで、ダイエット向けの宅配弁当や冷凍弁当のサービスも増えてきました。でも、お店や種類が多くてどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 そこで今回は、これまで30社以上の食事宅配サービスを実際食べてきたmealee編集部が、ダイエット中の方におすすめの宅配弁当を厳選して紹介します。 こんなときに! そろそろ夏に向けてダイエットしたい… 糖質やカロリーの計算を自分でするのは大変 コンビニや外食だとダイエットができないメニューばかり [toc] ダ ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.