(本ページはプロモーションが含まれています)

パネトーネの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

イタリアのミラノ発祥の伝統菓子であるパネトーネは、国内でもクリスマス用のギフトとして人気です。

毎年クリスマスの時期になると、通販やお取り寄せを使って本場の味を楽しむ人がたくさん出てくるようです。

ドライフルーツが入ったパネトーネが定番ですが、チョコレートやレモン風味のものも販売されています。また、食べやすいサイズも多数展開されています。

[toc]

人気のパネトーネのおすすめ5選

人気のパネトーネの厳選ピックアップを紹介していきます。

コモのパン
パネトーネ
出典:公式

食べきりサイズの可愛いけど味はしっかり本格派のパネトーネ

サルタナレーズンと蜜漬けしたオレンジピールを練り込み、ミニサイズで焼き上げた食べきりサイズのパネトーネです。可愛らしい見た目に反して、味わいは本場イタリアのパネトーネと遜色ありません。大切な人へのプレゼントや友達とのパーティーにおすすめです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社コモ 住所 愛知県小牧市大字村中字下之坪505番地の1 連絡先 mocomoco@como.co.jp 支払い方法 郵便振替・代金引換・カード決済(DC、VISA、Master、JCB、UFJ、AMERICAN EXPRESS、Diners)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

パネトーネとても美味しいです。箱入りなのでちょっとしたお土産などにも利用して喜んでもらっています。日持ちもするので助かります。なくなるとまた注文したくなります。パンの周りの紙がちょっとはがしやすかったら言うことないのですが、すみません。

出典:公式サイト

国産のパネトーネって、なかなかないので嬉しいです!クリスマスシーズンには、外国産のものが並びますが、甘さが好みに合わなかったり、少し薬品のような匂いがしたり…コモさんのは安心して食べられます。

出典:公式サイト

きちんとレーズンとオレンジピールを感じられる商品です。 コモさんは全体的にそうですが、甘すぎないパンなので、こちらの商品もそうでした。 私はもう少し甘さがあるとグッドでした。

出典:公式サイト

LESS
パネットーネ
出典:公式
参考価格:4200円 (約350g 1箱)

ふわふわでおいしいパネットーネ!

最近流行りのパネットーネ、なかなか販売しているお店と出会うことができない人でも、オンラインで美味しいパネットーネを食べることができます。ミルクチョコレートとオレンジの優しい甘さが口いっぱいにひろがる贅沢な味をたのしめます。ふわふわとした食感もやみつきになるはずです!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 坂倉 加奈子 住所 東京都目黒区三田1-12-25 金子ビル1F 連絡先 03-6451-2717 支払い方法 クレジットカード(アメックス・VISA・マスターカード・ダイナーズクラブ)
ラ・ブランジェ・ナイーフ
出来立てパネトーネ
出典:公式
参考価格:1480円 (1個)

フルーティーで香りが良いふわふわスイーツ

オレンジピールとレーズン入りで食べやすくなっています。だからこそフルーティーで美味しくて香りがすごく良くて食べやすいです。アイスクリームや生クリームとの相性が本当に良くて食べやすいしふわふわしていて食感がクセになるようなパンです。甘味もあります。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 谷上史栄 住所 東京都世田谷区若林3-33-16第一愛和ビル1F 連絡先 03-6320-9870 支払い方法 クレジットカード
ロイゾン
パネットーネ・アマレーナ
出典:公式

甘い生地とさわやかな酸味が絶妙なアマレーナチェリーが入ったパネットーネ!

大粒のアマレーナチェリーが入ったロイゾンオリジナルのパネットーネです。アマレーナはイタリアでは人気の果実で、ジェラートや高級菓子によく使われています。ビタミンが豊富でさわやかな酸味がとても心地良いです。甘い生地と甘酸っぱく香り豊かなチェリーのハーモニーが少し大人の味を醸し出す逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 イタリア商事株式会社 住所 神奈川県横浜市青葉区荏田町143-1 連絡先 onlinestore@italia-shoji.co.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・代金引換
自家製天然酵母パン・ベルーフ
有機小麦のパネットーネ
出典:公式
参考価格:1728円 (1個)

自家製天然酵母と有機小麦を使用した本格的なスイーツ

パネットーネはXmasを祝うスイーツなので本来はXmasの時期によく見掛けるスイーツですがこのペルーフでは美味しいという評判の人気商品であるが為にXmasの時期のみならず1年中発売されているのでパネットーネファンにはたまりません。日持ちがする上に時間が経っても味が落ちない点も魅力です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 合同会社クアッガ 住所 東京都文京区本駒込3-1-8 202 連絡先 03-6820-0941 支払い方法 クレジットカード (VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DiscoverCard)・銀行振込

パネトーネのよくある疑問

パネトーネの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

パネトーネ種に含まれる乳酸菌は、パン内の雑菌に強く、長期で常温保存が可能です。商品や保存状況にもよりますが1か月から1年ほど保存ができます。高温多湿、直射日光を避けて涼しい場所で保存しましょう。

パネトーネは冷凍保存できますか?

パネトーネは常温保存が基本です。大きなパネトーネから食べる分だけカットするのがイタリア流です。水分が蒸発しないようラップで包んで保存します。

パネトーネのカロリー・糖質はどれくらいですか

マフィンカップ1個分(84.5g)あたりのカロリーは290kcal、糖質は33.29gです。パネトーネの中にはドライフルーツが入っているため、カロリーや糖質が高めになっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

あんみつのおすすめランキング
あんみつの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

和のデザートとして代表的なあんみつ。蜜豆に小豆餡をのせた夏の風物詩ですが、夏以外でも楽しむ方が多いのではないでしょうか。気軽に手に入るあんみつですが、素材にもこだわった有名店のあんみつをお取り寄せして楽しむのも良いですね。クリームあんみつ、フルーツあんみつ、白玉あんみつなど、トッピングの種類も豊富です。 [toc] 美味しいあんみつのおすすめ3選 美味しいあんみつの厳選ピックアップを紹介していきます。 船橋屋 くず餅入り特製あんみつ 出典:公式 参考価格:2,880円 (6個入) 公式サイトで購入する カ ...

ラー油の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

ラー油は中国料理に使われる調味料ですが、日本でもスーパーに売っている身近な調味料です。最近は辛い物好きな人が注目になり、色々な料理にかけて楽しむ人が増えてきていますよね。ラー油の種類として、数年前にブームになった食べるラー油は再度ブームとなり、たくさんのメーカーから出ています。 [toc] おちゃのこさいさい 舞妓はんひぃひぃラー油 出典:公式 参考価格:756円 (1個) Amazonで購入する 楽天市場で購入する 公式サイトで購入する ニンニクが効いた具たっぷりの辛味と旨みが凝縮されたラー油 ひと振り ...

美味しいシュウマイの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本で初めてシュウマイが発売されたのは1899年。横浜にある中華料理店であったと言われており、そこで好評を博したシュウマイは日本各地に広がっていきました。最近は通販で販売しているお店も増えているので、自宅で気軽に美味しい物を食べたい。そんなニーズにもぴったりですね。気軽な値段のものから、高級食材である干しホタテや干し海老をたっぷり使ったもの、香料や着色料、保存料、化学調味料不使用のものなどその種類も増え、ますます人気が高まっています。 [toc] 人気のシュウマイのおすすめ5選 人気のシュウマイの厳選ピッ ...

からすみの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

からすみはボラなどの魚の卵巣を塩漬けし、塩を抜いた後、天日干しした塩辛い珍味として有名です。高級珍味であるからすみは通販やお取り寄せで自宅で楽しむことができます。また、贈り物としてお中元やお歳暮で使うこともできます。定番のものは長崎県産のスタンダードなからすみが人気ですが、パスタなどに使えるからすみパウダーなども販売されています。 [toc] 美味しいからすみのおすすめ5選 美味しいからすみの厳選ピックアップを紹介していきます。 唐津海 本からすみ 出典:公式 参考価格:3240円 (1個) Amazon ...

ようかんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級羊羹・水ようかんから塩羊羹まで!

和菓子の定番といっても過言ではない羊羹ですが、もとは中国のとろみのある羊肉で取ったスープを指す羊羹が禅僧のおかげで小豆を使った日本の羊羹に繋がったのです。羊羹は和菓子の中でも日持ちが良く、慶事と弔事の贈り物にも最適です。お取り寄せして味や食感・風味の違いを楽しむのもお薦めです。老舗の受け継がれた味わいから、チョコやキャラメルといった洋菓子や乾燥イチジクとコラボレーションさせた新しい羊羹にも注目です。 [toc] 有名店の高級ようかんのおすすめ3選 有名店の高級ようかんの厳選ピックアップを紹介していきます。 ...

美味しいかりんとうの通販おすすめ14選!老舗の有名店からおしゃれなギフト向けまでご紹介!

昔懐かしいかりんとう。かりんとうは奈良時代に中国から伝わったといわる歴史のあるお菓子です。かりんとうはお土産だけでなく、一度食べるとポリポリ食感に手が止まらなくなり、通販やお取り寄せでもリピートの多いお菓子です。かりんとうは太いイメージですが、最近は細く小粒なものや、薄いもの。お味もキャラメルや珈琲味など様々な種類があり、個包装で可愛いものが増えています。 [toc] 美味しいかりんとうのおすすめ4選 美味しいかりんとうの厳選ピックアップを紹介していきます。 京都祇園萩月 京のかりんとう 花かりん 出典: ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.