(本ページはプロモーションが含まれています)

健康面を意識して作られた「機能食」の食事宅配サービス「メディグル」が2021年11月1日より新登場!

2021年11月24日

メディグル バナー

飲食のトータルサポート事業を行う株式会社BuzzSoluから、新たな食事宅配サービスとして「メディグル」が登場しました!

こちらは、健康面を意識して作られた「機能食」の冷凍弁当5食分が宅配されるサービスで、2021年11月1日より提供開始されています。

メディグル(5食セット) 販売価格:3,900円(税込)

メディグル 商品イメージ

電子レンジで温めるだけで食べることができる、医師及び管理栄養士監修のもと作られた「機能食」の冷凍弁当セットです。

ビタミンを豊富に盛り込んだ「眼精疲労サポートセット」や、筋肉量を増加させ基礎代謝を上げる「筋力・代謝サポートセット」など、テーマ別に6種類のコースが用意されており、自分の健康状態や目的に合わせて選ぶことができます。

またお弁当に入っているメニューはすべて、ミシュラン店出身のシェフの手によって出汁からこだわって調理されており、「機能食」ならではのヘルシーさと「プロの味」を両立させています。

さらに、着色料や保存料などといった添加物をほとんど使用していないので、「食の安全性」を重視する方も安心して食べることができます。

【コース一覧(いずれも5食セット)】
一、眼精疲労サポートセット 二、貧血サポートセット
三、腸活サポートセット   四、筋力・代謝サポートセット
五、肌質サポートセット   六、まるごとケアセット

なお、メディグルの公式サイトでは、今回ご紹介した6種類のコースについて、収録メニューの一覧やメニューごとの栄養成分表示などを確認することができます。

株式会社BuzzSoluについて

株式会社BuzzSoluは、「問題解決の拡散」を企業理念に、飲食事業やIT事業などを手掛ける会社です。

飲食事業としては主に、新規に展開される飲食事業のトータルサポートや食にまつわるイベントの企画、運営を行っています。

また2021年11月からは、食事宅配サービス「メディグル」も運営しており、健康面を意識して作られた「機能食」の冷凍弁当セットを全国へ販売しています。

【参照】
株式会社BuzzSolu公式サイト:https://www.buzzsolu.com/
メディグル公式サイト:https://medigul.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

森山ナポリとは、北陸の古都・金沢生まれの、厳選食材をふんだんに使ったワンランク上の窯焼きピザです。 ピザの具材にご当地の特産品をふんだんに使った手作りのオリジナルピザが、自宅に宅配便で届きます。 [toc] 森山ナポリの口コミ・評判について まずは巷ではどのように思われているのでしょうか、SNSを中心にチェックしてみました。             View this post on Instagram                     今夜はピザパーティー🍕 森 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.