株式会社大庄の「すし寿司岩」から、老舗の寿司職人が作り上げた個食おせち「一人重おせち 一慶」が登場!

すし寿司岩 バナー

大正10年(1921年)創業の老舗寿司屋「寿司岩」の職人たちがプロデュースしたブランド「すし寿司岩」から、新商品として「一人重おせち 一慶」が登場しました!

こちらは、ウィズコロナの時代に最適な「一人一重」の個食おせちで、2021年11月中旬より数量限定で販売されています。

一人重おせち 一慶 販売価格:9,800円(税込)

一人重おせち 一慶

冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができる、ウィズコロナの時代に最適な「一人一重」の冷凍おせちです。

特製出汁で煮ることで旨味を凝縮させた「海老の旨煮」や、秘伝の甘辛タレでふっくらと焼き上げた「鰤照焼き」など、老舗寿司屋の熟練寿司職人たちが丹精を込めて作り上げた27品目の料理が詰まっています。

また、全てのメニューで合成保存料・着色料を一切使用していないので、「食の安全性」が気になる方でも安心しておせちを楽しむことができます。

さらに、ファミリー向けの2個セットや3個セットも用意されており、3個セットを注文するとオマケとして「特選本からすみ」がもらえます。

【予約受付期間】
2021年11月中旬から2021年12月15日まで
※2021年11月18日現在は、予約受付が開始されています。

【お届け予定日】
2021年12月28日から2022年1月4日まで
※注文時に日時を指定することができます。

【予約方法】
「すし寿司岩」の運営元である「株式会社大庄」の公式サイト内にある、「一人重おせち 一慶」の特設ページより予約可能です。

また特設ページでは、「一人重おせち 一慶」について、メニューの一覧やこだわりポイントなどを確認することができます。

「一人重おせち 一慶」の特設ページはこちら

なお、今回ご紹介した「一人重おせち 一慶」は、注文が販売予定数に達し次第販売終了となりますので、興味のある方はお早めに。

すし寿司岩について

すし寿司岩は、大正10年(1921年)創業の老舗寿司屋「寿司岩」の職人たちがプロデュースし、株式会社大庄が運営するおせちのブランドです。

インターネット通販限定の正統派冷凍おせちを毎年販売しており、2021年はウィズコロナ時代に最適な「一人一重」の個食おせち「一人重おせち 一慶」を提供しています。

【参照】株式会社大庄公式サイト:https://www.daisyo.co.jp/index.html

2022年最新おせち情報!

一流料亭の豪華おせちから高齢者向けの健康おせちまで幅広くまとめてみました!ぜひこちらの記事もチェックしてみて下さいね!

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせち通販2023のおすすめ人気ランキング!

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではイン ...

続きを見る

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

旬をすぐに
旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 目次1 わんまいるの特徴2 わんまいるの口コミ・評 ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.