株式会社大庄の「すし寿司岩」から、老舗の寿司職人が作り上げた個食おせち「一人重おせち 一慶」が登場!

すし寿司岩 バナー

大正10年(1921年)創業の老舗寿司屋「寿司岩」の職人たちがプロデュースしたブランド「すし寿司岩」から、新商品として「一人重おせち 一慶」が登場しました!

こちらは、ウィズコロナの時代に最適な「一人一重」の個食おせちで、2021年11月中旬より数量限定で販売されています。

一人重おせち 一慶 販売価格:9,800円(税込)

一人重おせち 一慶

冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができる、ウィズコロナの時代に最適な「一人一重」の冷凍おせちです。

特製出汁で煮ることで旨味を凝縮させた「海老の旨煮」や、秘伝の甘辛タレでふっくらと焼き上げた「鰤照焼き」など、老舗寿司屋の熟練寿司職人たちが丹精を込めて作り上げた27品目の料理が詰まっています。

また、全てのメニューで合成保存料・着色料を一切使用していないので、「食の安全性」が気になる方でも安心しておせちを楽しむことができます。

さらに、ファミリー向けの2個セットや3個セットも用意されており、3個セットを注文するとオマケとして「特選本からすみ」がもらえます。

【予約受付期間】
2021年11月中旬から2021年12月15日まで
※2021年11月18日現在は、予約受付が開始されています。

【お届け予定日】
2021年12月28日から2022年1月4日まで
※注文時に日時を指定することができます。

【予約方法】
「すし寿司岩」の運営元である「株式会社大庄」の公式サイト内にある、「一人重おせち 一慶」の特設ページより予約可能です。

また特設ページでは、「一人重おせち 一慶」について、メニューの一覧やこだわりポイントなどを確認することができます。

「一人重おせち 一慶」の特設ページはこちら

なお、今回ご紹介した「一人重おせち 一慶」は、注文が販売予定数に達し次第販売終了となりますので、興味のある方はお早めに。

すし寿司岩について

すし寿司岩は、大正10年(1921年)創業の老舗寿司屋「寿司岩」の職人たちがプロデュースし、株式会社大庄が運営するおせちのブランドです。

インターネット通販限定の正統派冷凍おせちを毎年販売しており、2021年はウィズコロナ時代に最適な「一人一重」の個食おせち「一人重おせち 一慶」を提供しています。

【参照】株式会社大庄公式サイト:https://www.daisyo.co.jp/index.html

2022年最新おせち情報!

一流料亭の豪華おせちから高齢者向けの健康おせちまで幅広くまとめてみました!ぜひこちらの記事もチェックしてみて下さいね!

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせちのおすすめ人気ランキング!【2022年最新版】

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではイン ...

続きを見る

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2021年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全13社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.