BASE FOOD(ベースフード)から新作のカレー味が登場!2021年2月3日から販売開始!

BASE FOODが販売している「BASE BREAD」シリーズから、新フレーバーである「BASE BREAD カレー」が登場しました!

BASE BREADカレー バナー

こちらは、一日に必要な栄養素の1/3を1食で補えるという「完全栄養パン」で、2021年2月3日からBASE FOODの公式サイトで販売されています。

BASE BREAD カレー 販売価格:1食(2袋)あたり360円~

BASE BREAD カレー

スパイスが効いたカレーを、全粒粉や大豆を使用した香ばしい生地で包んだ、完全栄養食のカレーパンです。

生地にもクミンやターメリックなどのスパイスを配合しており、カレーの味とスパイスの香りを最後の一口まで楽しむことができます。

また、衣を揚げずに焼いて仕上げているのも特徴で、栄養価が高いだけでなくヘルシーな、ダイエットなどにも有用な完全食となっています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
- 27g -   -
糖質 食物繊維
- 7.2g

なお、BASE FOODの公式ホームページでは、今回ご紹介した「BASE BREAD カレー」について、アレルギー情報や原材料などを詳しく確認することができます。

BASE FOODについて

BASE FOOD(ベースフード)は、ベースフード株式会社が運営している中食販売サイトです。

一日に必要な栄養素の1/3を1食で補えることをウリとした「完全栄養食」を販売しており、完全栄養食のパスタ「BASE PASTA」や完全栄養食のパン「BASE BREAD」を主なラインナップとしています。

mealee編集部では、今回新発売されたカレー味に加えて、今まで販売されているブレッドやパスタについて全て食べてみました。詳しく知りたい方は下記の編集部レポートをぜひチェックしてみて下さい。

【参照サイト】BASE FOOD(ベースフード)の公式サイト

【編集部レポート】ベースフードを実際に食べてみました!

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材 ...

続きを見る

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース, 完全食
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.