びるめしの「お試し3食セット」に3種の新規セットが追加!2021年1月7日から販売中です!

びるめし

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし ミールプレップ」。

そのびるめしの人気メニュー3種を各1食分セットにした「お試し3食セット」に、新たに「D」、「E」、「F」の3セットが追加されました!

新メニューの販売価格はいずれも3,980円ですが、2021年1月8日現在は新登場を記念した期間限定の割引価格(3,200円)で販売しています。

お試し3食セットD・E・F 販売価格:3,980円→3,200円(780円OFF・送料無料)

お試し3食セットD

自宅や職場の冷凍庫にストックすることで、タイミングを逃さずに栄養補給を行える冷凍弁当が3食分入ったセットです。

1食あたり、たんぱく質が約40g、炭水化物が約50g、脂質が10g未満となっているのが特徴で、カタボリック防止にも適しています。

また、ほぼ全てのメニューで、エネルギー量が500kcal未満となっているので、在宅太りの予防などにも有用です。

【セット内容(お試し3食セット D)】
・「味噌ソースチキン」
・「ケージャンチキン」
・「牛赤身100%ハンバーグ」

【セット内容(お試し3食セット E)】
・「スパイシービビンバ」
・「鶏胸肉のガパオライス」
・「低脂肪カレー」

【セット内容(お試し3食セット F)】
・「鶏ももとナスの味噌炒め」
・「鶏ももオイスターソース炒め」
・「牛赤身100%ハンバーグ」

昼食時や運動後に食べるのはもちろんのこと、賞味期限が4ヶ月から6ヶ月と比較的長めなので、忙しい時のためのストックとしても便利です。

なお、今回ご紹介したお試しセット3種のセール期間について、終了予定日の記載はありません。びるめしの人気メニュー3種をお得に食べたい方は、お早めのお申し込みを。

びるめしについて

「びるめし ミールプレップ」は、株式会社びるめしが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、メニューもハンバーグなどの定番メニューから、「ケージャンシュリンプ」のような一風変わったものまで、多岐にわたっています。

また、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」の料理を提供しているということも、特徴の一つです。

ちなみに、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「免疫を向上させてウイルス対策!-たんぱく質&自然免疫編―」といった読み物や、著名なプロレスラーにインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】びるめし ミールプレップ公式

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ヴィーガン・プラントベースフードおすすめ人気ランキング
ヴィーガン・プラントベースフードのおすすめ宅配食!【冷凍弁当・ミールキット・代替肉・完全食】

ヴィーガンやベジタリアン向けのプラントベースフードの人気が高まりつつある中、最近では宅配サービスにも数多くのブランドが登場してきています。 今後どんどん普及していきそうな各社のサービスについて、出来るだけ多くまとめてみました!冷凍弁当に冷凍惣菜、ミールキットに完全食タイプなど様々ですので、気になったサービスは是非チェックしてみて下さいね。 目次1 ヴィーガン向け冷凍弁当サービス1.1 Grino1.1.1 調理済みのプラントベースフード(植物性食品)が宅配で楽しめる!1.1.2 サービス詳細1.2 ブイク ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

旬をすぐに
旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入っている肉や野菜な ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.