びるめしの「お試し3食セット」に3種の新規セットが追加!2021年1月7日から販売中です!

びるめし

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし ミールプレップ」。

そのびるめしの人気メニュー3種を各1食分セットにした「お試し3食セット」に、新たに「D」、「E」、「F」の3セットが追加されました!

新メニューの販売価格はいずれも3,980円ですが、2021年1月8日現在は新登場を記念した期間限定の割引価格(3,200円)で販売しています。

お試し3食セットD・E・F 販売価格:3,980円→3,200円(780円OFF・送料無料)

お試し3食セットD

自宅や職場の冷凍庫にストックすることで、タイミングを逃さずに栄養補給を行える冷凍弁当が3食分入ったセットです。

1食あたり、たんぱく質が約40g、炭水化物が約50g、脂質が10g未満となっているのが特徴で、カタボリック防止にも適しています。

また、ほぼ全てのメニューで、エネルギー量が500kcal未満となっているので、在宅太りの予防などにも有用です。

【セット内容(お試し3食セット D)】
・「味噌ソースチキン」
・「ケージャンチキン」
・「牛赤身100%ハンバーグ」

【セット内容(お試し3食セット E)】
・「スパイシービビンバ」
・「鶏胸肉のガパオライス」
・「低脂肪カレー」

【セット内容(お試し3食セット F)】
・「鶏ももとナスの味噌炒め」
・「鶏ももオイスターソース炒め」
・「牛赤身100%ハンバーグ」

昼食時や運動後に食べるのはもちろんのこと、賞味期限が4ヶ月から6ヶ月と比較的長めなので、忙しい時のためのストックとしても便利です。

なお、今回ご紹介したお試しセット3種のセール期間について、終了予定日の記載はありません。びるめしの人気メニュー3種をお得に食べたい方は、お早めのお申し込みを。

びるめしについて

「びるめし ミールプレップ」は、株式会社びるめしが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、メニューもハンバーグなどの定番メニューから、「ケージャンシュリンプ」のような一風変わったものまで、多岐にわたっています。

また、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」の料理を提供しているということも、特徴の一つです。

ちなみに、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「免疫を向上させてウイルス対策!-たんぱく質&自然免疫編―」といった読み物や、著名なプロレスラーにインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】びるめし ミールプレップ公式

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

産後の予行演習として食材宅配の「オイシックス」のお試しセットを頼んでみたレビューと感想

ゆいこ私は現在妊活中なのですが、妊娠中や子どもが産まれたら、しばらくは自転車に乗れなくなると思い、スーパーが遠くて自転車でないと行けない場所に住んでいる私は心配していました。 そんな時、宅配野菜があるということを知り、利用してみることに。 Oisix(オイシックス)は会員数220万人を突破した売上No.1の野菜宅配。 有機野菜や減農薬野菜のほかに、肉・魚、加工品まで幅広く扱っています。 有機野菜や減農薬野菜、合成保存料と合成着色料不使用の加工品など健康に気を遣った食材ばかりなので、妊娠中や授乳中はもちろん ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2023 All Rights Reserved.