びるめしの「お試し3食セット」に3種の新規セットが追加!2021年1月7日から販売中です!

びるめし

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし ミールプレップ」。

そのびるめしの人気メニュー3種を各1食分セットにした「お試し3食セット」に、新たに「D」、「E」、「F」の3セットが追加されました!

新メニューの販売価格はいずれも3,980円ですが、2021年1月8日現在は新登場を記念した期間限定の割引価格(3,200円)で販売しています。

お試し3食セットD・E・F 販売価格:3,980円→3,200円(780円OFF・送料無料)

お試し3食セットD

自宅や職場の冷凍庫にストックすることで、タイミングを逃さずに栄養補給を行える冷凍弁当が3食分入ったセットです。

1食あたり、たんぱく質が約40g、炭水化物が約50g、脂質が10g未満となっているのが特徴で、カタボリック防止にも適しています。

また、ほぼ全てのメニューで、エネルギー量が500kcal未満となっているので、在宅太りの予防などにも有用です。

【セット内容(お試し3食セット D)】
・「味噌ソースチキン」
・「ケージャンチキン」
・「牛赤身100%ハンバーグ」

【セット内容(お試し3食セット E)】
・「スパイシービビンバ」
・「鶏胸肉のガパオライス」
・「低脂肪カレー」

【セット内容(お試し3食セット F)】
・「鶏ももとナスの味噌炒め」
・「鶏ももオイスターソース炒め」
・「牛赤身100%ハンバーグ」

昼食時や運動後に食べるのはもちろんのこと、賞味期限が4ヶ月から6ヶ月と比較的長めなので、忙しい時のためのストックとしても便利です。

なお、今回ご紹介したお試しセット3種のセール期間について、終了予定日の記載はありません。びるめしの人気メニュー3種をお得に食べたい方は、お早めのお申し込みを。

びるめしについて

「びるめし ミールプレップ」は、株式会社びるめしが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、メニューもハンバーグなどの定番メニューから、「ケージャンシュリンプ」のような一風変わったものまで、多岐にわたっています。

また、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」の料理を提供しているということも、特徴の一つです。

ちなみに、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「免疫を向上させてウイルス対策!-たんぱく質&自然免疫編―」といった読み物や、著名なプロレスラーにインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】びるめし ミールプレップ公式

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 目次1 やわらか食の冷凍宅配弁当サービス1.1 やわらかダイニング1.2 メディカルフードサー ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせちのおすすめ人気ランキング!【2022年最新版】

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.