ワタミの宅食ダイレクト(8)<おまかせコース>牛肉のチャプチェ風を食べてみました!【宅配弁当レポート255食目】

投稿日:2019年10月23日 更新日:

今回の実食メニューは、ワタミの宅食ダイレクトの「牛肉のチャプチェ風」です。

ゆいこ
牛肉の入ったお弁当はお得感があります!

メインの「牛肉のチャプチェ風」のお肉は少し少なめに感じましたが、ピリ辛の味付けがしっかりついていて美味しかったです!

副菜のインゲンはシャキシャキした歯ごたえが楽しめ、とろとろのナスは生姜の風味がして美味しいです。

ひじきはごぼうたっぷりでボリュームがあり、お腹にたまります。

そして、副菜の中で特に美味しかったのが春巻きです!

ピリ辛のあんがたっぷりかかっていて、具沢山でメインになるようなおかずでした。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
371kcal 11.3g 22.2g 31.3g 2.4g
糖質 食物繊維
   
ゆいこ
実質メインが2品と言える、 減塩や冷凍されていたことを感じさせない美味しいお弁当でした。
ワタミの宅食ダイレクト TOP
ワタミの冷凍弁当を食べてみました!「ワタミの宅食ダイレクト」の実力は!?

「ワタミの宅食ダイレクト」は、高齢者向け宅配弁当サービスで人気の「ワタミの宅食」が販売している冷凍弁当です! 管理栄養士が設計した冷凍弁当で、食生活に気を配りたい方向けの「塩分カロリーケアコース」と、 ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ワタミの宅食ダイレクトの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2020 All Rights Reserved.