(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(ナッシュ)(32)回鍋肉を食べてみました!【宅配弁当レポート204食目】

投稿日:2019年7月3日 更新日:

今日はnoshの中華メニュー「回鍋肉」を食べてみます!

noshは洋食だけでなく、和洋中そろったメニューが自慢です。

今回は、中華料理の定番メニューの回鍋肉!中華もおいしくいただけるんでしょうか?

メニュー
  1. 回鍋肉
  2. さやえんどうの春雨炒め
  3. オクラと厚揚げの中華風うま煮
  4. たけのこのピリ辛和え

ゆいこ
今回はパッケージを開けずにそのまま温めましたが、水っぽいこともなく美味しそうに仕上がりました。

回鍋肉はぴり辛で大人な味付け。もう少し甘めのものを想像していましたが、これはこれで美味しいです。

たくさん入っている長ネギもいい味出していました。

さやえんどうの春雨炒めは優しい味付けで美味しいです!

オクラと厚揚げのうま煮はコンソメ味が少し濃かったです。

個人的には、もう少し甘めでもいいかもしれないと思いました。

たけのこはコリコリした食感がよく、ピリ辛具合は弱めですが、回鍋肉が濃い分箸休めにちょうどよかったです!

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
294kcal 11.0g 20.8g 10.3g 1.9g
糖質 食物繊維
7.6g 2.7g

しっかりした味付けにも関わらず、食塩は1.9gです!

エネルギーは294calと十分低カロリーでした。

ゆいこ
全体的な味のバランスが取れていて、低塩分&冷凍とは思えない美味しい中華弁当でした!

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.