nosh(ナッシュ)(32)回鍋肉【実食レポート204食目】

投稿日:2019年7月3日 更新日:

今日はnoshの中華メニュー「回鍋肉」を食べてみます!

noshは洋食だけでなく、和洋中そろったメニューが自慢です。

今回は、中華料理の定番メニューの回鍋肉!中華もおいしくいただけるんでしょうか?

メニュー
  1. 回鍋肉
  2. さやえんどうの春雨炒め
  3. オクラと厚揚げの中華風うま煮
  4. たけのこのピリ辛和え

ゆいこ
今回はパッケージを開けずにそのまま温めましたが、水っぽいこともなく美味しそうに仕上がりました。

回鍋肉はぴり辛で大人な味付け。もう少し甘めのものを想像していましたが、これはこれで美味しいです。

たくさん入っている長ネギもいい味出していました。

さやえんどうの春雨炒めは優しい味付けで美味しいです!

オクラと厚揚げのうま煮はコンソメ味が少し濃かったです。

個人的には、もう少し甘めでもいいかもしれないと思いました。

たけのこはコリコリした食感がよく、ピリ辛具合は弱めですが、回鍋肉が濃い分箸休めにちょうどよかったです!

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
294kcal11.0g20.8g10.3g1.9g
糖質食物繊維
7.6g2.7g

しっかりした味付けにも関わらず、食塩は1.9gです!

エネルギーは294calと十分低カロリーでした。

ゆいこ
全体的な味のバランスが取れていて、低塩分&冷凍とは思えない美味しい中華弁当でした!

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判は?低糖質・高たんぱくで本当に美味しいか実際に30食たべて検証【1食600円台】

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使っ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート

© 2020 食事宅配調査隊