(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(29)ごろっと野菜の麻婆茄子を食べてみました!【宅配弁当レポート199食目】

投稿日:2019年6月27日 更新日:

今日はnoshの「ごろっと野菜の麻婆茄子」を食べてみます。

ゆいこ
noshのナスは毎回美味しいので、とても楽しみなメニューです。

noshはおしゃれ&高性能な新パッケージに変更されたので、ハサミで切らずにそのまま温めることができます。

メインの種類が分かる箱を外すと。。。

蓋を閉めたままでも蒸気を逃がしてくれる新パッケージが出てくるので、規定の6分半温めると完成です!

メニュー
  1. ごろっと野菜の麻婆茄子
  2. 玉ねぎとミニトマトの甘酢漬け
  3. 切り干し大根の梅じゃこ漬け
  4. ブロッコリーとエビのお浸し

ゆいこ
見てください!この大きなナス!

大きなナスが4つも入っています。

ナスは安定の美味しさで、口に入れるとトロけます。

少し水っぽくなっているのは残念でしたが、絡めながら食べると十分美味しかったです!

ゆいこ
白ネギや唐辛子もたくさん入っていて、大人向けの中華料理といった感じです。

副菜の玉ねぎとミニトマトの和え物は、お酢であえてあり、さっぱり食べられます。

ゆいこ
トマトの甘みが際立って美味しかったです!

ブロッコリーのおひたしは珍しいメニューです。だしがきいたホッとする味付けでした。

切り干し大根には昆布がいっぱい絡んでいて、梅の味がバッチリして美味しいです!

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
277kcal 8.9g 16.8g 25.1g 2.2g
糖質 食物繊維
18.6g 6.5g

野菜中心のメニューだったので、タンパク質は少なめの8.9gでした。

エネルギーが227kcalと低カロリーなのは嬉しいポイントです。

ゆいこ
夏バテ気味でもさっぱり食べられるとても美味しいメニューでした。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.