nosh(25)<トレーニングコース>鮭のごま風味焼き【実食レポート185食目】

投稿日:2019年6月17日 更新日:

今日はnosh<トレーニングコース>の「鮭のごま風味焼き」を食べてみます。

ゆいこ
鮭にゴマがたっぷりかかっていて美味しそうです。さっそく食べてみましょう。
メニュー
  1. 鮭のごま風味焼き
  2. レタスとミニトマトのツナサラダ
  3. えりんぎと玉ねぎの梅肉和え
  4. 茄子甘酢
ゆいこ
メインの鮭はとても大きいです!

ちょうど良い塩加減で、ゴマがたっぷりからんでとても美味しかったです!

副菜の「エリンギと玉ねぎの梅肉和え」はエリンギが入っていることで独特の食感が楽しめ、梅肉の酸味でさっぱり食べられます。

「レタスとミニトマトのツナサラダ」はミニトマトの酸味がレタスとツナにマッチしてとても美味しいです。

そして、やっぱり美味しいnoshのナス。

「茄子甘酢」は1つしか食べられないのが残念なくらい美味しかったです。

今日も成分表を見てみましょう。

たんぱく質は25.4gと十分すぎる量です。

 エネルギーは374kcalでボリュームもバッチリです。

ゆいこ
今日のメニューは文句なしに美味しかったです!大きな鮭が入っていることで、タンパク質も十分取れます。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh-ナッシュ【口コミ&評判&30食レポ】シェフ調理の美味しい低糖質・高たんぱくメニューが1食600円台から

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 さすが一流シェフが手がけているだけあって他のサービスとは ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.