nosh(22)<トレーニングコース>鶏肉の甘酢あんかけ【実食レポート182食目】

投稿日:2019年6月13日 更新日:

今日はnosh<トレーニングコース>の「鶏肉の甘酢あんかけ」を食べてみます。

ゆいこ
今日もお皿に盛り付けてみました。冷凍弁当とは思えない見た目で美味しそうです!
メニュー
  1. 鶏肉の甘酢あんかけ
  2. 牛肉とほうれん草のオイスターソース炒め
  3. ブロッコリーのおかか和え
  4. ひじき煮

ゆいこ
メインの「鶏肉の甘酢あんかけ」は大きな唐揚げが3つも入っていて、甘酸っぱいソースがたっぷりかかっていて美味しいです!

野菜はパプリカ、玉ねぎ、ナスと多く入っていますが、特にナスが美味しかったです。

ゆいこ
大きめに切られたトロトロのナスで、口に入れると旨みが口いっぱいに広がりました。

「牛肉とほうれん草のオイスターソース炒め」は舞茸が多く入っていて、味付けしっかりで美味しいです。

ひじきは濃い味付けなので、ご飯によく合います。

ブロッコリーが痩せてしまっているのは残念でしたが、醤油味のおかかがたっぷりまぶしてあり、美味しかったです!

成分表を見てみましょう。

たんぱく質は24.9gと十分すぎる量です。

 エネルギーは262kcalなので、ボリューミーさはありますが、ヘルシーなお弁当です。

ゆいこ
トレーニングコースだけあり、今回もすべてのおかずにタンパク質が入っていました!

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh-ナッシュ【口コミ&評判&30食レポ】シェフ調理の美味しい低糖質・高たんぱくメニューが1食600円台から

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 さすが一流シェフが手がけているだけあって他のサービスとは ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.