(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(22)<トレーニングコース>鶏肉の甘酢あんかけを食べてみました!【宅配弁当レポート182食目】

投稿日:2019年6月13日 更新日:

今日はnosh<トレーニングコース>の「鶏肉の甘酢あんかけ」を食べてみます。

ゆいこ
今日もお皿に盛り付けてみました。冷凍弁当とは思えない見た目で美味しそうです!
メニュー
  1. 鶏肉の甘酢あんかけ
  2. 牛肉とほうれん草のオイスターソース炒め
  3. ブロッコリーのおかか和え
  4. ひじき煮

ゆいこ
メインの「鶏肉の甘酢あんかけ」は大きな唐揚げが3つも入っていて、甘酸っぱいソースがたっぷりかかっていて美味しいです!

野菜はパプリカ、玉ねぎ、ナスと多く入っていますが、特にナスが美味しかったです。

ゆいこ
大きめに切られたトロトロのナスで、口に入れると旨みが口いっぱいに広がりました。

「牛肉とほうれん草のオイスターソース炒め」は舞茸が多く入っていて、味付けしっかりで美味しいです。

ひじきは濃い味付けなので、ご飯によく合います。

ブロッコリーが痩せてしまっているのは残念でしたが、醤油味のおかかがたっぷりまぶしてあり、美味しかったです!

成分表を見てみましょう。

たんぱく質は24.9gと十分すぎる量です。

 エネルギーは262kcalなので、ボリューミーさはありますが、ヘルシーなお弁当です。

ゆいこ
トレーニングコースだけあり、今回もすべてのおかずにタンパク質が入っていました!

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.