ウェルネスダイニング(21)<(厳選)栄養バランス気配り宅配食>蒸し鶏の野菜あんかけ弁当【実食レポート156食目】

投稿日:2019年5月17日 更新日:

今日のメニューは<(厳選)栄養バランス気配り宅配食>の「蒸し鶏の野菜あんかけ弁当」です。

ゆいこ
厳選コース最後の実食です!今までのメニューも美味しかったので、安心感があります。

「蒸し鶏の野菜あんかけ」は、鶏がらスープの優しい味つけです。

大きな鶏肉が5つも入っていて食べ応えがあり、たけのこのシャキシャキした食感も楽しめました。

ビーフンは味が濃かったです。。。もう少し薄味なら美味しかったと思うのに残念でした。

練りこみは、ジャガイモがホクホクで、だしもしみていて美味しかったです。

鶏肉と油揚げがいいアクセントになっていて、シイタケや人参、グリンピースなど具沢山なのも嬉しいです。

あじの唐揚げもサクサク感が残っていてとても美味しかったです。

アジに生姜と醤油の下味もバッチリついていました。

それではいつものように成分表を見てみましょう。

今日も多くの食材が使われています!

タンパク質も16.8gと多く取れるお弁当です。

味の評価(★5つが満点)
蒸し鶏の野菜あんかけ ★★★★
ビーフンサラダ ★★★
練りこみ ★★★★★
一口あじメンチカツ ★★★★★
ゆいこ
ビーフンの味の濃さは気になりましたが、その他のおかずはとても美味しいお弁当でした。
ウェルネスダイニング弁当
ウェルネスダイニング【評判&口コミ】どの制限食も美味しすぎ!ダイエットや療養に◎

ウェルネスダイニングは、カロリーや塩分、糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあり、自分にピッタリのコースを選べるようになっています。 管理栄養士が ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ウェルネスダイニングの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.