ウェルネスダイニング(20)<健康応援気配り宅配食>豚肉のマヨネーズ炒め弁当【実食レポート155食目】

投稿日:2019年5月15日 更新日:

今回の実食レポートはウェルネスダイニングの〈健康応援気配り宅配食〉「豚肉のマヨネーズ炒め弁当」です。

ゆいこ
毎回美味しいウェルネスダイニングのお弁当なので、今日のお弁当も楽しみです。

まず、メインの豚肉のマヨネーズ炒めから食べてみましょう。

マヨネーズだけでなく、ほどよく黒胡椒がきいていて美味しいです。

豚肉が少なめなのは残念ですが、玉ねぎ、人参、ピーマンとお野菜がたっぷり取れるのは嬉しいポイント。

玉ねぎとピーマンはトロトロ、人参はシャキシャキしていて食感もよかったです。

次にイカと野菜の煮物を食べてみましょう。

大根はトロトロになるまで煮込まれていて、どの具材にも味がしっかり染みています。

イカもとても美味しく、こちらもメインになりそうな仕上がりのおかずでした。

ほうれん草のツナ和えは醤油ベースの味付け。ツナがたっぷり入っていて、美味しかったです。

マカロニにはトマトソースがたっぷり絡んでいるので、パスタのように食べられます。

マカロニが少し柔らかめなのは残念でしたが、ひき肉も入っていて美しく食べられました。

それではいつものように成分表を見てみましょう。

今日も全体的に美味しかったです!

どのおかずにもタンパク質が入っていて、満足度が高いお弁当でした。

味の評価(★5つが満点)
メニュー全体 ★★★★★
豚肉のマヨネーズ炒め ★★★★★
イカと野菜の煮物 ★★★★★
ほうれん草のツナ和え ★★★★
マカロニのトマトソテー ★★★★

ウェルネスダイニングは初回送料無料でお試しできます。

ご注文はこちらからどうぞ。

ウェルネスダイニングを徹底調査!もっと詳しく見る

ウェルネスダイニング弁当
ウェルネスダイニング【評判&口コミ】どの制限食も美味しすぎ!ダイエットや療養に◎

ウェルネスダイニングは、カロリーや塩分、糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあり、自分にピッタリのコースを選べるようになっています。 管理栄養士が ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ウェルネスダイニングの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.