(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨシケイ楽らく味彩(6)青椒肉絲弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート153食目】

投稿日:2019年5月14日 更新日:

ヨシケイの「青椒肉絲弁当」を食べてみます!

ゆいこ
前回のお弁当が美味しかったので、今日も楽しみです。

早速食べてみましょう!

青椒肉絲は好きなメニューだけあり、とても美味しかったです。

味がしっかりとついていました。

今回3食ヨシケイのお弁当を食べ、期待をいい意味で裏切られました。

というのも、300円台(初回は150円台!)とかなり安いので、それなりの味を想像していたのですが、どのお弁当も想像以上に美味しく食べられたからです。

でも、やはり量は少なめなので、足りない方は簡単に追加できるお豆腐やサラダなどを追加するとベストです。

ゆいこ
今回は初回購入ということもあり、150円台で食べられたので、さらにお得に感じました。

ヨシケイ楽らく味彩を徹底調査!もっと詳しく見る

ヨシケイトップページ
【主婦が実食】ヨシケイの冷凍弁当シンプルミール(旧 楽らく味彩)は一食350円以下で安い・早い・美味いの三拍子!

ヨシケイは40年以上続く、夕食の食材宅配から始まったサービスです。 そんなヨシケイの冷凍弁当「シンプルミール(旧 楽らく味彩)」は、1食あたり339円と食事宅配サービスの中で最安値! 翌日配送も可能な ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ヨシケイ楽らく味彩の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.