(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨシケイ楽らく味彩(5)チキン南蛮弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート152食目】

投稿日:2019年5月14日 更新日:

ヨシケイの「チキン南蛮弁当」を食べてみます!

ゆいこ
前回食べてかなりコスパがいいお弁当だと思ったので、今日も楽しみです!

今日はお皿に盛り付けてみました。

ゆいこ
盛り付けるとさらに美味しそうに見えますね〜!

早速食べてみましょう!

チキン南蛮は、甘辛いソースがたっぷりかかっていて、チキンとマッチしていました。

大きな鶏肉が4つも入ってたので、食べ応えも十分です!

ラタトゥイユはニンニクがきいていて、味付けしっかりでご飯がすすみます。

ほうれん草はちょうどいい茹で具合で、甘めの味付けでした。

いつものように成分表を見てみましょう。

品数が3品しかないので、他の冷凍弁当より量が少なめです。

女性やお年寄りは白ご飯やインスタントの汁物をプラスで食べるとちょうどいいくらいだと思いますが、男性は物足りないかもしれません。

そこで、サラダやお豆腐など簡単に食べられるものをプラスして食べるとちょうどいいと思います。

今日のメニューは当たりで、とても美味しかったです!

ゆいこ
300円台でこのお弁当が食べられるなら、かなりお得感があると思います。

ヨシケイ楽らく味彩を徹底調査!もっと詳しく見る

ヨシケイトップページ
【主婦が実食】ヨシケイの冷凍弁当シンプルミール(旧 楽らく味彩)は一食350円以下で安い・早い・美味いの三拍子!

ヨシケイは40年以上続く、夕食の食材宅配から始まったサービスです。 そんなヨシケイの冷凍弁当「シンプルミール(旧 楽らく味彩)」は、1食あたり339円と食事宅配サービスの中で最安値! 翌日配送も可能な ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ヨシケイ楽らく味彩の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.