ヨシケイ楽らく味彩(5)チキン南蛮弁当【実食レポート152食目】

投稿日:2019年5月14日 更新日:

ヨシケイの「チキン南蛮弁当」を食べてみます!

ゆいこ
前回食べてかなりコスパがいいお弁当だと思ったので、今日も楽しみです!

今日はお皿に盛り付けてみました。

ゆいこ
盛り付けるとさらに美味しそうに見えますね〜!

早速食べてみましょう!

チキン南蛮は、甘辛いソースがたっぷりかかっていて、チキンとマッチしていました。

大きな鶏肉が4つも入ってたので、食べ応えも十分です!

ラタトゥイユはニンニクがきいていて、味付けしっかりでご飯がすすみます。

ほうれん草はちょうどいい茹で具合で、甘めの味付けでした。

いつものように成分表を見てみましょう。

品数が3品しかないので、他の冷凍弁当より量が少なめです。

女性やお年寄りは白ご飯やインスタントの汁物をプラスで食べるとちょうどいいくらいだと思いますが、男性は物足りないかもしれません。

そこで、サラダやお豆腐など簡単に食べられるものをプラスして食べるとちょうどいいと思います。

今日のメニューは当たりで、とても美味しかったです!

ゆいこ
300円台でこのお弁当が食べられるなら、かなりお得感があると思います。

ヨシケイ楽らく味彩を徹底調査!もっと詳しく見る

ヨシケイトップページ
ヨシケイ 「楽らく味彩」一食350円以下の宅食最低価格!安い・早い・美味いの三拍子

ヨシケイは40年以上続く、夕食の食材宅配から始まったサービスです。 そんなヨシケイの冷凍弁当「楽らく味彩(あじさい)」は、1食あたり339円と食事宅配サービスの中で最安値! 翌日配送も可能なので、急い ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ヨシケイ楽らく味彩の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.