(本ページはプロモーションが含まれています)

株式会社新鮮ネットワークより、新たな冷凍弁当として「番菜弁当」が登場!第一弾は「手毬中華」シリーズ!

番菜弁当 バナー

プロトン凍結技術を使った冷凍グルメなどを開発している株式会社新鮮ネットワークから、冷凍弁当の新ブランドとして「番菜弁当」が登場しました!

こちらは、気取らず楽しめる「おばんざい」をテーマとする冷凍弁当で、2024年7月1日より第一弾となる「手毬中華」シリーズが、株式会社新鮮ネットワークのECサイト「Every Meal Market(EMM)」にて販売されています。

番菜弁当 1食あたりの販売価格:637円(税込)

番菜弁当 鶏カシューナッツ炒めと麻婆豆腐

気取らず楽しめる「おばんざい」をテーマにした、株式会社新鮮ネットワークオリジナルの冷凍弁当です。

小さなマスに多種多様なお惣菜を盛り付けた「冷凍グルメ弁当」となっており、第一弾として「海老チリ」や「鶏肉のカシューナッツ炒め」などが入った「手毬中華」シリーズ全5種類が登場しています。

豆知識:「手毬中華」シリーズのメニューについて

「手毬中華」シリーズには、栄養バランスの基礎となる「白米」または「十六雑穀米」と、濃厚でしっかりとした味わいがウリの「麻婆豆腐」が必ず入っています。

また、特許取得済みの「プロトン凍結技術」によって、冷凍弁当でありながらも出来立てホヤホヤの新鮮な美味しさをそのまま楽しむことができます。

さらに、電子レンジで短時間加熱するだけで食べることができるため、仕事や家事などで多忙な方でも栄養バランスの取れた食事を簡単に用意することができます。

【「手毬中華」シリーズラインナップ一覧】

番菜弁当 手毬中華シリーズ

・鶏カシューナッツ炒めと麻婆豆腐 ・海老チリと麻婆豆腐
・黒酢酢豚と麻婆豆腐 ・鶏の唐揚げと麻婆豆腐 ・白身魚の甘酢あんかけと麻婆豆腐

なお、株式会社新鮮ネットワークのECサイト「Every Meal Market(EMM)」では、今回ご紹介した「番菜弁当」の第一弾「手毬中華」シリーズについて、栄養成分表示や原材料一覧などを確認することができます。

株式会社新鮮ネットワークについて

株式会社新鮮ネットワークは、株式会社菱豊フリーズシステムズを中核とする「プロトングループ」傘下の企業です。

主にプロトン凍結技術を使った食材の冷凍加工及び冷凍グルメの開発などを行っており、スーパーや有名デパートなどへの卸販売も実施しています。

また2024年7月からは、気取らず楽しめる「おばんざい」がテーマの冷凍弁当ブランド「番菜弁当」をスタートさせており、その第一弾として「手毬中華」シリーズを発売しています。

【参照サイト】
株式会社新鮮ネットワーク公式サイト
株式会社新鮮ネットワークのECサイト「Every Meal Market(EMM)」

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.