(本ページはプロモーションが含まれています)

焼肉店「きゅうこん」から、手作りで仕上げた冷蔵の宅配おせち「焼肉 きゅうこんの肉おせち2024」が登場!

熊本県の世界観・魅力を詰め込んだ目黒の焼肉店「きゅうこん」から、新たに「焼肉 きゅうこんの肉おせち2024」が登場しました!

こちらは、肉職人が手作りで仕上げた冷蔵の宅配おせちで、TOYO JAPAN株式会社の公式オンラインショップ「GOCHISOH」にて2023年12月20日までの期間限定で販売されています。

焼肉 きゅうこんの肉おせち2024 販売価格:23,760円(税込)

焼肉 きゅうこんの肉おせち2024

お肉のおいしさを伝える「肉師」の山瀬健策氏がプロデュースし、肉職人が手作りで仕上げた二段重の冷蔵おせちです。

黒毛和牛「和王」のもも肉のグリルや、ブランド豚「走る豚」のローストポークなど、熊本県産のブランド肉をメインに据えた多種多様な肉料理が入っており、まさに「肉三昧」なお正月を楽しむことができます。

また「自家製白菜キムチ」や「南高梅を使用した梅干しキムチ」など、肉料理と相性が良いキムチの付け合わせも3品収録されています。

【注文受付期間】
2023年12月20日まで

【お届け予定日】
2023年12月31日

【おせちの分量と品目数】
3~4人前・12品目

なお、今回ご紹介した「焼肉 きゅうこんの肉おせち2024」は数量限定となっていますので、興味のある方はお早めに。

「きゅうこん」について

「きゅうこん」は、TOYO JAPAN株式会社が運営している、熊本県の世界観・魅力を詰め込んだ焼肉店です。

お肉のおいしさを伝える「肉師」の山瀬健策氏が厳選し、こだわり抜いたお肉と肉料理を提供しています。

また、TOYO JAPAN株式会社の公式オンラインショップ「GOCHISOH」では、お正月向けの商品として、肉職人が手作りで仕上げた二段重の冷蔵おせち「焼肉 きゅうこんの肉おせち2024」も販売しています。

【参照サイト】
「きゅうこん」公式サイト
TOYO JAPAN株式会社公式オンラインショップ「GOCHISOH」

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

ヴィーガン・プラントベースフードおすすめ人気ランキング
ヴィーガン・プラントベースフードのおすすめ宅配食!【冷凍弁当・ミールキット・代替肉・完全食】

ヴィーガンやベジタリアン向けのプラントベースフードの人気が高まりつつある中、最近では宅配サービスにも数多くのブランドが登場してきています。 今後どんどん普及していきそうな各社のサービスについて、出来るだけ多くまとめてみました!冷凍弁当に冷凍惣菜、ミールキットに完全食タイプなど様々ですので、気になったサービスは是非チェックしてみて下さいね。 [toc] ヴィーガン向け冷凍弁当 Grino ※画像はスライドすることが出来ます。 おすすめポイント! 美味しさも兼ね備えたプラントベースフード 保存料や合成着色料不 ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.