(本ページはプロモーションが含まれています)

ジャパネットたかたから、ボリュームたっぷりのオリジナル冷凍おせち「特大和洋おせち2段重」が登場!

通販番組で有名な株式会社ジャパネットたかたから、お正月向けの商品として「特大和洋おせち2段重」が登場しました!

こちらは、70品目を盛り込んだボリュームたっぷりの冷凍おせちで、2023年11月18日までは特別価格で販売されています。

特大和洋おせち2段重 販売価格:29,980円(税込)

特大和洋おせち2段重

大きな二段重に70品目のおせち料理を盛り込んだ、ジャパネットたかたオリジナルの冷凍おせちです。

「和の重」にはお正月の定番となる伝統的な料理が、「洋の重」には子供にも嬉しい洋風メニューが詰まっており、世代や嗜好の壁を超えて楽しむことができます。

また、アワビやフカヒレ、子持ちヤリイカなどといった高級な食材をふんだんに使用しており、ボリュームたっぷりの品目数も相まって、年明けにふさわしい豪華なおせちに仕上がっています。

さらにオマケとして、石臼引きのそば粉を使用したつゆ付きの「年越しそば(生そば)」も付属しています。

【お届け予定日】
2023年12月28日から2023年12月31日までのいずれか

【分量と品目数】
4人前・70品目
※オマケの「年越しそば」も4人前となっています。

なお、ジャパネットたかたの公式オンラインショップでは、今回ご紹介した「特大和洋おせち2段重」について、メニュー内容やアレルギー表示などを確認することができます。

またジャパネットたかたでは、2023年11月18日までに「特大和洋おせち2段重」を注文すると代金が10,000円引きになり送料も無料になるお得なキャンペーンも開催しています。

ジャパネットたかたについて

ジャパネットたかたは、ジャパネットグループの株式会社ジャパネットたかたが運営している通信販売ブランドです。

主にテレビショッピングや新聞広告にて、日用品からクルーズ旅行まで、多種多様な商品を取り扱っています。

またお正月向けのおせちとして、70品目を盛り込んだボリュームたっぷりの冷凍おせち「特大和洋おせち2段重」も販売しています。

【参照サイト】ジャパネットたかた公式オンラインショップ

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.