(本ページはプロモーションが含まれています)

「268 青い魚の料理専門店」から、さわらを使った「ビンダルーカレー」の冷凍惣菜が新登場しました!

268 青い魚の料理専門店 バナー

株式会社food o'clockの「268 青い魚の料理専門店」から、「青い魚の恵みカレーシリーズ」の新商品として「酸っぱ辛くてクセになるさわらビンダルーカレー」が登場しました!

こちらは、DHAやEPAを豊富に含む「青魚」を使った冷凍惣菜のカレーで、2023年8月21日より「268 青い魚の料理専門店」の公式サイトにて販売されています。

酸っぱ辛くてクセになるさわらビンダルーカレー 販売価格:1,380円(税込)

酸っぱ辛くてクセになるさわらビンダルーカレー

湯せんで解凍するだけで食べることができる、インド西海岸ゴア地方の名物料理「ビンダルーカレー」の冷凍惣菜です。

よく使われている豚の代わりにさわらを採用しているのが特徴で、青魚の旨みが「ビンダルーカレー」らしい酸っぱ辛い味わいをより引き立てています。

また、保存料や着色料などを一切使用していないため、「食の安全性」が気になる方でも安心して「新感覚のカレー」を楽しむことができます。

なお「268 青い魚の料理専門店」の公式サイトでは、今回ご紹介した「酸っぱ辛くてクセになるさわらビンダルーカレー」について、原材料一覧や賞味期限などを確認することができます。

また、公式サイトからアクセスできる「酸っぱ辛くてクセになるさわらビンダルーカレー」の詳細ページでは、「ちょい足し」で完成する簡単なアレンジレシピを公開しています。

株式会社food o'clockについて

株式会社food o'clockは、「食文化を通じた感動を京都から世界へ」をスローガンとして掲げる企業です。

主に「京都やま六グループ」の飲食事業を手がけており、四季折々の京料理が楽しめる「京都一の傳 六本木ヒルズ店」や、発酵食品専門のカフェ「Haccomachi」などを運営しています。

また2023年7月からは、冷凍デリ(食事宅配サービス)の新ブランドとして、DHAやEPAが豊富な「青魚」に特化した冷凍惣菜を自宅に届けてもらうことができる「268 青い魚の料理専門店」をスタートさせています。

【参照サイト】
株式会社food o'clock公式サイト ・268 青い魚の料理専門店公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせち通販2024のおすすめ人気ランキング!

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.