(本ページはプロモーションが含まれています)

くおんお出汁研究所が公式オンラインショップを開設!ボーンブロスを使ったお惣菜などを発売!

2022年6月10日

KUON ODASHI LABORATORY-くおんお出汁研究所バナー

KUON ODASHI LABORATORY-くおんお出汁研究所の公式オンラインショップが、2022年6月7日よりオープンしました!

こちらの公式オンラインショップでは主に、自家製工房で作り上げた「ボーンブロス」を取り扱っています。

ボーンブロスとは?

ボーンブロスとは、牛や豚などの動物の骨や鯛のあら汁、エビの殻などからダシを取ったスープのことです。

またボーンブロスを使ったお惣菜も販売しており、「KUONほねのおだし コラーゲンポタージュ 200グラム×5袋セット」などのセット商品も用意されています。

KUONほねのおだし コラーゲンポタージュ 200グラム×5袋セット

KUONほねのおだし コラーゲンポタージュ 200グラム×5袋セット

鶏と牛のボーンブロスを活かし、野菜のうまみを閉じ込めて仕上げたコラーゲンポタージュを詰め合わせたセットです。

春人参の爽やかな甘みが特徴的な「有機人参のコラーゲンポタージュ」や、国産キノコの旨味とリッチな口当たりが魅力の「3種のきのこのコラーゲンポタージュ」など全5種類のお惣菜が入っており、いずれも何も足さずにそのまま飲める手軽さをウリにしています。

また、すべてのメニューで保存料や着色料などの添加物を一切使用していないため、「食の安全性」にこだわりのある方も安心です。

【セット内容と販売価格】
・有機人参のコラーゲンポタージュ(1袋)
・有機ビーツと生姜のコラーゲンポタージュ(1袋)
・3種のきのこのコラーゲンポタージュ(1袋)
・季節の野菜のジェノベーゼ風コラーゲンポタージュ(1袋)
・有機じゃがいものビシソワーズ風コラーゲンポタージュ(1袋)
販売価格:3,150円(税込)

なお、KUON ODASHI LABORATORY-くおんお出汁研究所の公式オンラインショップでは、今回ご紹介したポタージュセットを含むすべてのメニューについて、原材料一覧などを確認することができます。

KUON ODASHI LABORATORY-くおんお出汁研究所について

KUON ODASHI LABORATORY-くおんお出汁研究所は、2022年2月に設立されたばかりの食品企業です。

主に、牛や豚などの動物の骨や鯛のあら汁、エビの殻などからダシを取ったスープ「ボーンブロス」を製造・販売しているほか、食材の量り売りショップ「KUON GROCERY STORE KOSHIEN」も運営しています。

また2022年6月からは、「ボーンブロス」やそれを活かしたお惣菜を専門に取り扱う公式オンラインショップを開設しています。

【参照】
KUON ODASHI LABORATORY-くおんお出汁研究所の公式オンラインショップ:https://www.kuonodashi.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ヴィーガン・プラントベースフードおすすめ人気ランキング
ヴィーガン・プラントベースフードのおすすめ宅配食!【冷凍弁当・ミールキット・代替肉・完全食】

ヴィーガンやベジタリアン向けのプラントベースフードの人気が高まりつつある中、最近では宅配サービスにも数多くのブランドが登場してきています。 今後どんどん普及していきそうな各社のサービスについて、出来るだけ多くまとめてみました!冷凍弁当に冷凍惣菜、ミールキットに完全食タイプなど様々ですので、気になったサービスは是非チェックしてみて下さいね。 [toc] ヴィーガン向け冷凍弁当 Grino ※画像はスライドすることが出来ます。 おすすめポイント! 美味しさも兼ね備えたプラントベースフード 保存料や合成着色料不 ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 [toc] わんまいるの特徴 まず最初にわんまいる ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.