(本ページはプロモーションが含まれています)

KBSコーポレーションから完全食バーガー「BODY MAKE BURGER」のお試しセットが新登場!

米粉由来の無添加食品「TRICE」を販売している株式会社KBSコーポレーションから、新商品として「BODY MAKE BURGER 4個入りお試しセット」が登場しました!

こちらは、1つで理想のカラダをつくることができる完全食バーガー「BODY MAKE BURGER」を割引価格で購入できるセットで、2022年3月21日より公式サイトにて販売開始しています。

BODY MAKE BURGER 4個入りお試しセット 販売価格:1,980円(税込)

ボディメイクバーガー

電子レンジで3分温めるだけですぐに食べることができる、完全食のライスバーガーセットです。

完全食とは?

人が健康的な生活をおくるために必要な栄養素を、1食分で全て摂取することができる食品のことです。

バンズには食物繊維が豊富なオリジナルの低糖質米「TRICE」を採用しており、ボディメイク中や糖質制限中でも、余計な脂肪をつけることなくハンバーガーを堪能することができます。

またフレーバーは、オーソドックスな牛肉パテの「焼肉」と、よりヘルシーな大豆ミートをパテとして採用した「ソイミート」の2種類が用意されており、4個入りお試しセットにはそれぞれが2種類ずつ収録されています。

なお、株式会社KBSコーポレーションの公式サイトでは、今回ご紹介した「BODY MAKE BURGER 4個入りお試しセット」に収録されている2種のライスバーガーについて、栄養成分表示や原材料一覧などを確認することができます。

また株式会社KBSコーポレーションでは現在、お試しセットを含む「BODY MAKE BURGER」シリーズを購入した方に、オリジナルの「ランナーマスク」をプレゼントするキャンペーンを、2022年3月31日までの期間限定で開催しています。

株式会社KBSコーポレーションについて

株式会社KBSコーポレーションは、2018年に設立されたばかりの、健康食品などを販売している企業です。

通常のごはんと比べて糖質を77.9%カットすることに成功した、米粉由来の低糖質米「TRICE」や、1つで理想のカラダをつくることができる完全食のライスバーガー「BODY MAKE BURGER」など、オリジナルブランドのヘルシーな食品を日本全国に届けています。

【参照】株式会社KBSコーポレーション公式サイト:https://trice.co.jp/

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、ど ...

続きを見る

ヴィーガン・プラントベースフードおすすめ人気ランキング
ヴィーガン・プラントベースフードのおすすめ宅配食!【冷凍弁当・ミールキット・代替肉・完全食】

ヴィーガンやベジタリアン向けのプラントベースフードの人気が高まりつつある中、最近では宅配サービスにも数多くのブランドが登場してきています。 今後どんどん普及していきそうな各社のサービスについて、出来る ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 [toc] わんまいるの特徴 まず最初にわんまいる ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース, 完全食
-,

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.