ボディメイク向けの食事宅配サービス「BIRUMESHI」が、2021年11月1日にリニューアル!

びるめし リニューアル後のバナー

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし」。そんなびるめしが、2021年11月1日に「BIRUMESHI」としてリニューアルしました!

これまでは特定のメニューのみが入った冷凍弁当セットを中心にしていましたが、リニューアル後はメニュー・分量ともに、よりフレキシブルに選択できるようになりました。

BIRUMESHI

びるめし ミールプレップ

ほとんどのメニューが1食あたり500kcalというヘルシーさはそのままに、ボディメイクのための食事としてより最適化された冷凍弁当シリーズです。

リニューアルに伴って注文形式が変更されており、カロリー別(※下記画像参照)に「Light」と「Regular」という2種類のプランが用意されています。

びるめし 2つのプラン

どちらのプランも5食分・10食分・15食分が用意されており、自分の食事量やビルドアップの目標に合わせた注文が可能です。

またお届けされるメニュー内容は、1食分ずつ自分で選ぶことができるようになっており、好きなものを食べながらカラダづくりに取り組むことができます。

メニューの種類も豊富で、リニューアル前から人気の「バルサミコビーフライス」や「トリチリ」をはじめとする全19種類が取り揃えられています。

さらに今回のリニューアルでは、糖質制限をしたい方向けの冷凍惣菜セットも追加されており、冷凍弁当と同様に5食分・10食分・15食分を購入することができます。

なお、リニューアルされたBIRUMESHIの公式サイトでは、現在販売されている全てのメニューについて、栄養成分表示や原材料一覧などを確認することができます。

BIRUMESHIについて

BIRUMESHIは、ミールプレップ株式会社が運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」のメニューをウリにしています。

また、、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「再考!カラダをむしばむ添加物リスク」といった読み物や、消化器内科の専門医にインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】BIRUMESHI公式:https://birumeshi.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

森山ナポリとは、北陸の古都・金沢生まれの、厳選食材をふんだんに使ったワンランク上の窯焼きピザです。 ピザの具材にご当地の特産品をふんだんに使った手作りのオリジナルピザが、自宅に宅配便で届きます。 目次1 森山ナポリの口コミ・評判について1.1 芸能人も絶賛の評判!森山ナポリを愛する人たち2 実際に森山ナポリを食べてみました!2.1 注目のラインナップ!森山セットを注文しました!2.2 加賀野菜トリュフピザを食べてみました!2.3 剣先なんばピザを食べました!2.4 森山マルゲリータを食べてみました!2.5 ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.