ボディメイク向けの食事宅配サービス「BIRUMESHI」が、2021年11月1日にリニューアル!

びるめし リニューアル後のバナー

ボディビルダーなど、筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「びるめし」。そんなびるめしが、2021年11月1日に「BIRUMESHI」としてリニューアルしました!

これまでは特定のメニューのみが入った冷凍弁当セットを中心にしていましたが、リニューアル後はメニュー・分量ともに、よりフレキシブルに選択できるようになりました。

BIRUMESHI

びるめし ミールプレップ

ほとんどのメニューが1食あたり500kcalというヘルシーさはそのままに、ボディメイクのための食事としてより最適化された冷凍弁当シリーズです。

リニューアルに伴って注文形式が変更されており、カロリー別(※下記画像参照)に「Light」と「Regular」という2種類のプランが用意されています。

びるめし 2つのプラン

どちらのプランも5食分・10食分・15食分が用意されており、自分の食事量やビルドアップの目標に合わせた注文が可能です。

またお届けされるメニュー内容は、1食分ずつ自分で選ぶことができるようになっており、好きなものを食べながらカラダづくりに取り組むことができます。

メニューの種類も豊富で、リニューアル前から人気の「バルサミコビーフライス」や「トリチリ」をはじめとする全19種類が取り揃えられています。

さらに今回のリニューアルでは、糖質制限をしたい方向けの冷凍惣菜セットも追加されており、冷凍弁当と同様に5食分・10食分・15食分を購入することができます。

なお、リニューアルされたBIRUMESHIの公式サイトでは、現在販売されている全てのメニューについて、栄養成分表示や原材料一覧などを確認することができます。

BIRUMESHIについて

BIRUMESHIは、ミールプレップ株式会社が運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」のメニューをウリにしています。

また、、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「再考!カラダをむしばむ添加物リスク」といった読み物や、消化器内科の専門医にインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】BIRUMESHI公式:https://birumeshi.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

旬をすぐに
旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入っている肉や野菜な ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-,

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.