(本ページはプロモーションが含まれています)

みしまの御膳から、低カロリー&低塩分の「みしまの御膳 みやび」が新登場!発売記念キャンペーンも!

みしまの御膳 バナー

三嶋商事株式会社がビースタイルで展開している食事宅配サービス「みしまの御膳」から、新たに「みしまの御膳 みやび」シリーズが登場しました!

こちらは、医療専門チームによる監修のもとに作られた低カロリーかつ低塩分な冷凍弁当で、2021年6月23日よりビースタイルやAmazonなどで販売されます。

みしまの御膳 みやび 販売価格:724円(税込)~

みしまの御膳みやび

おかずを4品収録しながらも、1食分のカロリーを290kcal以下、塩分を2g以下に抑えた、ヘルシーな冷凍弁当です。

メニューは11種類用意されており、いずれも「鶏のから揚げ」や「さばの味噌煮」などの定番料理を主菜としています。

また一部のメニューは、たんぱく質が調整された「みしまの御膳 ほのか」と同じものとなっており、腎臓に不安がある方でも安心して食べることができます。

なお、「みしまの御膳」の公式ホームページでは、今回ご紹介した「みしまの御膳 みやび」について、メニュー一覧や栄養成分表示などを詳しく確認することができます。

期間限定のInstagramキャンペーンも開催中!

みしまの御膳では、「みしまの御膳 みやび」の新登場を記念して、Instagramのみしまの御膳公式アカウントをフォローすることで参加できる、期間限定のキャンペーンを開催しています!

みしまの御膳公式アカウントについて

みしまの御膳の公式Instagramアカウントは「@mishima_gozen」となっています。
※偽アカウントにはご注意ください。

こちらは、キャンペーンを紹介する投稿をリグラムすることで「みしまの御膳 みやび」1食分が抽選で20名に当たる、というものです。

開催期間や注意事項などの詳しい概要は、みしまの御膳公式サイトの「みしまの御膳 みやび」特設ページをご参照ください。

みしまの御膳みやび 特設ページ:https://www.mishima-s.com/press/2021/06/23069/

みしまの御膳について

みしまの御膳は、三嶋商事株式会社が「ビースタイル」というWebサイト上で展開している食事宅配サービスです。

主に看護師・理学療法士・言語聴覚士の医療専門チームが監修した、塩分調整済みの冷凍弁当、「みしまの御膳 ほのか」や「みしまの御膳 みやび」を販売しています。

減塩食の冷凍弁当でありながらも、出汁によるしっかりとした味わいを楽しむことができるのが特徴です。

また、電子レンジで温めるだけで食べることができる上に賞味期限も4ヶ月程度と長めであるため、いざという時のストックとしても有用です。

ビースタイル内・みしまの御膳公式サイト:https://www.mishima-gozen.com/

みしまの御膳ほのか
【低たんぱく冷凍弁当】みしまの御膳ほのかを実際に食べてみました!送料や保管期限もチェック!

治療用・介護用食品などの特殊食品を取扱う三嶋商事が販売する「みしまの御膳ほのか」を実際に食べてみました。 低たんぱく質・塩分調整の冷凍弁当のため、糖尿病の方や減塩食を探している方向けの宅食となっていま ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.