ママの休食が「パパの休食キャンペーン」を開催中!2021年6月11日から6月20日までの期間限定です!

2021年6月15日

パパの休食キャンペーン

ママの休食では現在、2021年6月11日から2021年6月20日までの期間限定で、SNSを利用した「パパの休食キャンペーン」を開催しています!

こちらは父の日に合わせて企画されたキャンペーンで、Instagramで応募すると抽選で2名に「ママの休食」の「ご家族プラン4食セット」が当たるというものです。

パパの休食キャンペーン

【応募期間】
キャンペーンに応募できる期間は、2021年6月11日から2021年6月20日まで。

【応募条件】
Instagramアカウントにてママパパだと分かる投稿をされている方

【応募方法】
①Instagramでママの休食公式アカウントをフォローします。

ママの休食公式アカウントについて

ママの休食の公式Instagramアカウントは「@mama9_2020」となっています。
※偽アカウントにはご注意ください。

②父の日にちなんだパパとの食事タイム写真を、文中に「#パパの休食」というハッシュタグを入れて投稿することで、応募完了となります。

【当選発表】
当選した場合は、Instagramのダイレクトメッセージ(DM)機能で通知されます。

なお、ママの休食公式Instagramには、応募の際に「パパの休食キャンペーン」の告知投稿をシェア、あるいはリポストすると当選確率が上がるかも、という記述があります。

また、キャンペーンの注意事項や個人情報の取扱方針についても、「パパの休食キャンペーン」の告知投稿から確認することができます。

「パパの休食キャンペーン」の告知投稿

ママの休食について

ママの休食は、株式会社MYPLATEが運営している宅配弁当サービスです。

主に子育てをするお母さん向けの冷凍弁当を販売しており、体調が不安定になりやすい妊娠中や、忙しくなることが多い育児中でも、調理の手間なく健康的な食事をとることができます。

なお、「ママの休食」は冷凍庫で保存できるほか、保存期間が1年間とやや長めになっていますので、いざというときのストックとしても有用です。

【参照サイト】ママの休食の公式サイト

【編集部レポート】ママの休食のお弁当を実際に食べてみました!

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれ ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

独身一人暮らしのための宅配弁当
No自炊・独身一人暮らしの宅配冷凍弁当おすすめTop3【便利/コンビニより安い/栄養バランス◎】

目次1 自炊しない独身・一人暮らし向けの宅配弁当・宅食(食事宅配)三選1.1 【第1位】nosh-ナッシュ1.2 【第2位】ニチレイフーズダイレクト「ウーディッシュ」お得な30食大人買いセットでランチはカンペキ1.3 【第3位】ベルーナグルメ宅菜便1.4 【第4位】ウェルネスダイニング1.5 【第5位】悦-etsu-旬彩美膳 独身一人暮らし。仕事が終われば後は自分の時間ですが・・・ 「あ~あ、今日も帰りはこんな時間」 「いつまでもこんな食生活でいいのかな・・・」 「健康診断の数値も年々悪くなっていってるよ ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入っている肉や野菜な ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.