(本ページはプロモーションが含まれています)

B-Kitchenから、新商品として冷凍弁当5種が登場!2021年5月20日より販売開始!

B-Kitchen バナー

B-Kitchenから、「タラのレモンペッパーソテー弁当」や「鶏肉のオイマヨ炒め弁当」をはじめとする、5種の冷凍弁当が新登場しました!

これら5種の冷凍弁当はいずれも、「健康的に食べながら美しくなる」をテーマに作られており、2021年5月20日よりB-Kitchenの公式オンラインショップで販売されています。

タラのレモンペッパーソテー弁当

タラのレモンペッパーソテー弁当

高タンパク低脂質で、ダイエットにもピッタリのタラと五穀米を使用した、ヘルシーな冷凍弁当です。

タラはレモンとブラックペッパーでさっぱりと味付けされているほか、副菜として「鶏肉とキャベツの味噌炒め」と「かぼちゃのチーズサラダ」の2品がついています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
445.6kcal 26.7g 13.5g 52.3g 2.0g
糖質 食物繊維
- 4.5g
牛肉の洋風きのこ炒め弁当

牛肉の洋風きのこ炒め弁当

低脂質の牛肉を使用し、きのこと合わせて洋風仕立てとした「牛肉の洋風きのこ炒め」の冷凍弁当です。

副菜として、「小松菜とささみのピーナッツ和え」と「コーンマッシュポテト」の2品がついています。

主菜である牛肉の洋風きのこ炒めが、副菜のマッシュポテトと絶妙にマッチしており、どこか安心感のある味わいを引き出しています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
393.9g 25.9g 12.3g 45.3g 2.3g
糖質 食物繊維
- 3.6g
鶏肉のオイマヨ炒め弁当

鶏肉のオイマヨ炒め

鶏肉のオイマヨ炒めを主菜とし、「厚揚げの鶏そぼろの煮」と「いんげんの胡麻和え」の2品を副菜とした冷凍弁当です。

鶏肉のオイマヨ炒めは、マヨネーズ料理でありながらも高タンパク・低脂質・カロリーオフとなっており、ダイエット中でも安心して食べることができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
443.3g 33.3g 12.8g 45.3g 2.3g
糖質 食物繊維
- 4.5g
豚肉の五目卵とじ弁当

豚肉の五目卵とじ弁当

豚肉の五目卵とじともち麦ご飯を主菜とした、栄養バランスの良さがウリの冷凍弁当です。

副菜として、「大豆のトマト煮」と「ささみと枝豆の塩こぶ和え」の2品がついており、不足しがちな野菜もしっかりと摂取することができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
404.4kcal 28.5g 11.9g 45.3g 2.4g
糖質 食物繊維
- 7.9g
麻婆豆腐弁当

麻婆豆腐弁当

ダイエット中にも食べやすいように、低カロリー・低脂質に仕上げた麻婆豆腐を主菜とする冷凍弁当です。

副菜として、「ズッキーニと卵のソテー」と「さつまいもの甘煮」がついており、主菜とあわせて甘味と辛味の両方を一度に楽しむことができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
402.8g 28.0g 10.3g 45.8g 2.5g
糖質 食物繊維
- 3.4g

なお、B-Kitchenの公式サイトでは、今回ご紹介したすべての冷凍弁当について、アレルギー情報や原材料などを詳しく確認することができます。

B-Kitchenについて

B-Kitchenは、株式会社Dream boxが運営している冷凍の宅配弁当サービスです。

主に、「健康的に食べながら美しくなる」をテーマにした、電子レンジで温めるだけで食べることができるダイエット用の冷凍弁当を販売しています。

メニューの種類もバリエーション豊かで、定番のダイエットメニュー「タンドリーチキン弁当」から、ダイエット用としては異色の「麻婆豆腐弁当」まで、幅広く取り揃えられています。

【参照】 B-Kitchen 公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

森山ナポリとは、北陸の古都・金沢生まれの、厳選食材をふんだんに使ったワンランク上の窯焼きピザです。 ピザの具材にご当地の特産品をふんだんに使った手作りのオリジナルピザが、自宅に宅配便で届きます。 [toc] 森山ナポリの口コミ・評判について まずは巷ではどのように思われているのでしょうか、SNSを中心にチェックしてみました。             View this post on Instagram                     今夜はピザパーティー🍕 森 ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

独身一人暮らしのための宅配弁当
No自炊・独身一人暮らしの宅配冷凍弁当おすすめTop3【便利/コンビニより安い/栄養バランス◎】

[toc] 独身一人暮らし。仕事が終われば後は自分の時間ですが・・・ 「あ~あ、今日も帰りはこんな時間」 「いつまでもこんな食生活でいいのかな・・・」 「健康診断の数値も年々悪くなっていってるような・・・」 「でも自炊するの面倒くさい」 「家に帰ったら、さっさとお風呂入ってネット見て寝たい」 そんな方には冷凍庫にストックできる宅配弁当・宅食(食事宅配)をおすすめします! 独身一人暮らし向け 宅配冷凍弁当選びのポイント 宅配便で届いて冷凍庫にストックできる 電子レンジ解凍5~6分で食べられる 開けやすいパッ ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.