B-Kitchenから、新商品として冷凍弁当5種が登場!2021年5月20日より販売開始!

B-Kitchen バナー

B-Kitchenから、「タラのレモンペッパーソテー弁当」や「鶏肉のオイマヨ炒め弁当」をはじめとする、5種の冷凍弁当が新登場しました!

これら5種の冷凍弁当はいずれも、「健康的に食べながら美しくなる」をテーマに作られており、2021年5月20日よりB-Kitchenの公式オンラインショップで販売されています。

タラのレモンペッパーソテー弁当

タラのレモンペッパーソテー弁当

高タンパク低脂質で、ダイエットにもピッタリのタラと五穀米を使用した、ヘルシーな冷凍弁当です。

タラはレモンとブラックペッパーでさっぱりと味付けされているほか、副菜として「鶏肉とキャベツの味噌炒め」と「かぼちゃのチーズサラダ」の2品がついています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
445.6kcal 26.7g 13.5g 52.3g 2.0g
糖質 食物繊維
- 4.5g
牛肉の洋風きのこ炒め弁当

牛肉の洋風きのこ炒め弁当

低脂質の牛肉を使用し、きのこと合わせて洋風仕立てとした「牛肉の洋風きのこ炒め」の冷凍弁当です。

副菜として、「小松菜とささみのピーナッツ和え」と「コーンマッシュポテト」の2品がついています。

主菜である牛肉の洋風きのこ炒めが、副菜のマッシュポテトと絶妙にマッチしており、どこか安心感のある味わいを引き出しています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
393.9g 25.9g 12.3g 45.3g 2.3g
糖質 食物繊維
- 3.6g
鶏肉のオイマヨ炒め弁当

鶏肉のオイマヨ炒め

鶏肉のオイマヨ炒めを主菜とし、「厚揚げの鶏そぼろの煮」と「いんげんの胡麻和え」の2品を副菜とした冷凍弁当です。

鶏肉のオイマヨ炒めは、マヨネーズ料理でありながらも高タンパク・低脂質・カロリーオフとなっており、ダイエット中でも安心して食べることができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
443.3g 33.3g 12.8g 45.3g 2.3g
糖質 食物繊維
- 4.5g
豚肉の五目卵とじ弁当

豚肉の五目卵とじ弁当

豚肉の五目卵とじともち麦ご飯を主菜とした、栄養バランスの良さがウリの冷凍弁当です。

副菜として、「大豆のトマト煮」と「ささみと枝豆の塩こぶ和え」の2品がついており、不足しがちな野菜もしっかりと摂取することができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
404.4kcal 28.5g 11.9g 45.3g 2.4g
糖質 食物繊維
- 7.9g
麻婆豆腐弁当

麻婆豆腐弁当

ダイエット中にも食べやすいように、低カロリー・低脂質に仕上げた麻婆豆腐を主菜とする冷凍弁当です。

副菜として、「ズッキーニと卵のソテー」と「さつまいもの甘煮」がついており、主菜とあわせて甘味と辛味の両方を一度に楽しむことができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
402.8g 28.0g 10.3g 45.8g 2.5g
糖質 食物繊維
- 3.4g

なお、B-Kitchenの公式サイトでは、今回ご紹介したすべての冷凍弁当について、アレルギー情報や原材料などを詳しく確認することができます。

B-Kitchenについて

B-Kitchenは、株式会社Dream boxが運営している冷凍の宅配弁当サービスです。

主に、「健康的に食べながら美しくなる」をテーマにした、電子レンジで温めるだけで食べることができるダイエット用の冷凍弁当を販売しています。

メニューの種類もバリエーション豊かで、定番のダイエットメニュー「タンドリーチキン弁当」から、ダイエット用としては異色の「麻婆豆腐弁当」まで、幅広く取り揃えられています。

【参照】 B-Kitchen 公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.