B-Kitchenから、新商品として冷凍弁当5種が登場!2021年5月20日より販売開始!

B-Kitchen バナー

B-Kitchenから、「タラのレモンペッパーソテー弁当」や「鶏肉のオイマヨ炒め弁当」をはじめとする、5種の冷凍弁当が新登場しました!

これら5種の冷凍弁当はいずれも、「健康的に食べながら美しくなる」をテーマに作られており、2021年5月20日よりB-Kitchenの公式オンラインショップで販売されています。

タラのレモンペッパーソテー弁当

タラのレモンペッパーソテー弁当

高タンパク低脂質で、ダイエットにもピッタリのタラと五穀米を使用した、ヘルシーな冷凍弁当です。

タラはレモンとブラックペッパーでさっぱりと味付けされているほか、副菜として「鶏肉とキャベツの味噌炒め」と「かぼちゃのチーズサラダ」の2品がついています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
445.6kcal 26.7g 13.5g 52.3g 2.0g
糖質 食物繊維
- 4.5g
牛肉の洋風きのこ炒め弁当

牛肉の洋風きのこ炒め弁当

低脂質の牛肉を使用し、きのこと合わせて洋風仕立てとした「牛肉の洋風きのこ炒め」の冷凍弁当です。

副菜として、「小松菜とささみのピーナッツ和え」と「コーンマッシュポテト」の2品がついています。

主菜である牛肉の洋風きのこ炒めが、副菜のマッシュポテトと絶妙にマッチしており、どこか安心感のある味わいを引き出しています。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
393.9g 25.9g 12.3g 45.3g 2.3g
糖質 食物繊維
- 3.6g
鶏肉のオイマヨ炒め弁当

鶏肉のオイマヨ炒め

鶏肉のオイマヨ炒めを主菜とし、「厚揚げの鶏そぼろの煮」と「いんげんの胡麻和え」の2品を副菜とした冷凍弁当です。

鶏肉のオイマヨ炒めは、マヨネーズ料理でありながらも高タンパク・低脂質・カロリーオフとなっており、ダイエット中でも安心して食べることができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
443.3g 33.3g 12.8g 45.3g 2.3g
糖質 食物繊維
- 4.5g
豚肉の五目卵とじ弁当

豚肉の五目卵とじ弁当

豚肉の五目卵とじともち麦ご飯を主菜とした、栄養バランスの良さがウリの冷凍弁当です。

副菜として、「大豆のトマト煮」と「ささみと枝豆の塩こぶ和え」の2品がついており、不足しがちな野菜もしっかりと摂取することができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
404.4kcal 28.5g 11.9g 45.3g 2.4g
糖質 食物繊維
- 7.9g
麻婆豆腐弁当

麻婆豆腐弁当

ダイエット中にも食べやすいように、低カロリー・低脂質に仕上げた麻婆豆腐を主菜とする冷凍弁当です。

副菜として、「ズッキーニと卵のソテー」と「さつまいもの甘煮」がついており、主菜とあわせて甘味と辛味の両方を一度に楽しむことができます。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
402.8g 28.0g 10.3g 45.8g 2.5g
糖質 食物繊維
- 3.4g

なお、B-Kitchenの公式サイトでは、今回ご紹介したすべての冷凍弁当について、アレルギー情報や原材料などを詳しく確認することができます。

B-Kitchenについて

B-Kitchenは、株式会社Dream boxが運営している冷凍の宅配弁当サービスです。

主に、「健康的に食べながら美しくなる」をテーマにした、電子レンジで温めるだけで食べることができるダイエット用の冷凍弁当を販売しています。

メニューの種類もバリエーション豊かで、定番のダイエットメニュー「タンドリーチキン弁当」から、ダイエット用としては異色の「麻婆豆腐弁当」まで、幅広く取り揃えられています。

【参照】 B-Kitchen 公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメほほえみ御膳(宅菜便)を食べてみました!口コミ・評判も要チェック!

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 冷凍弁当で保管もしやすく、栄養バランスを考慮した合計60種ものメニューを低価格で届けてくれます。 特に注目なのは、価格の安さです!1回10食セットで届き、1食あたりの価格は500円台(税込)。 ゆいこ宅配便で届く冷凍弁当・宅食(食事宅配)の中では最安レベルです。 今回はそんな宅菜便の中でも人気のシリーズ、「ほほえみ御膳」を全10食たべたレポートをは ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向けのメニュー、女性の健康に着目して作られたメニューなどを取り扱っています。 こだわりの詰まったFIT FOOD HOMEの商品は、一流シェフと専属の管理栄養士がメニュー開発から調理まで担当し、ジャンルも和洋中をはじめ季節限定メニューなどを用意! 飽きのこないメニューとなっており、ダイエットコースを始め女性に人気 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.