Tasty Tableからミールキット「Chef du Quick Menu」シリーズが新登場!

2021年1月26日

Tasty Tableから、新たに「時短」と「レストランの味」を極めたミールキットシリーズ、「Chef du Quick Menu(シェフ ドゥ クイック ムニュ)」が展開されます!

Tasty Tableバナー

こちらは、一流シェフがその手で仕込んだ食材をレトルト加工して作られた2人前のミールキットです。

レトルト加工であるため必要な調理時間が約15分程度と短く、パックを湯煎で温めた後に焼いたり和えたりするだけで、シェフが手ずから仕上げたような本格的な料理が完成します。

この「Chef du Quick Menu」の第一弾として「牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート」、「鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート」の2種が2021年1月18日から順次販売されています。

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート

イタリア料理の「ブラザート」(いわゆる「牛肉の赤ワイン煮」のこと)を牛タンで作り上げた一皿です。

牛タンの触感をあえて残してあるのが最大の特徴で、香ばしく焼かれたお肉とマデラソースの風味が楽しめます。

また、副菜として、里芋と人参を牛タンの煮汁で煮込んだイタリア風おでん「ボッリート」がついています。

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート

京都美山町で捕れた野生の鹿のもも肉を、じっくりと低温調理で仕上げた料理です。

周りをこんがり焼かれたもも肉とマスタードソースのハーモニーが魅力的な一品となっています。

また、副菜として、さわやかな酸味が特徴的な「ケールのインサポリート」がついています。

なお、Tasty Tableの公式サイトでは、今回ご紹介したミールキットで作ることができるそれぞれのメニューについて、調理方法や必要な調理器具などを確認することができます。

Tasty Tableについて

Tasty Table(テイスティテーブル)は、株式会社ニューアクションが運営する中食販売サイトです。自宅で本格的なメインディッシュとサイドディッシュが作れるミールキット「Tasty Table」を販売しています。

また、温めたり炒めたりするだけで簡単に食べることができる宅配食ブランド「Tasty Table FOOD」も展開しています。

【参考サイト】Tasty Table公式HP

Tasty Table FOOD

Tasty Table FOOD

Tasyt Tableでは人気レストランのシェフと協力して創作したパスタシリーズも提供しています。

いつものパスタソースとは違う、レストランならではのこだわりの作り方・味わいを簡単に自宅で楽しめるセットになっています。

【参考サイト】Tasty Table FOOD

【編集部レポート】「TastyTable FOOD」のパスタシリーズを実際に食べてみました!

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向けのメニュー、女性の健康に着目して作られたメニューなどを取り扱っています。 こだわりの詰まったFIT FOOD HOMEの商品は、一流シェフと専属の管理栄養士がメニュー開発から調理まで担当し、ジャンルも和洋中をはじめ季節限定メニューなどを用意! 飽きのこないメニューとなっており、ダイエットコースを始め女性に人気 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.