Tasty Tableからミールキット「Chef du Quick Menu」シリーズが新登場!

2021年1月26日

Tasty Tableから、新たに「時短」と「レストランの味」を極めたミールキットシリーズ、「Chef du Quick Menu(シェフ ドゥ クイック ムニュ)」が展開されます!

Tasty Tableバナー

こちらは、一流シェフがその手で仕込んだ食材をレトルト加工して作られた2人前のミールキットです。

レトルト加工であるため必要な調理時間が約15分程度と短く、パックを湯煎で温めた後に焼いたり和えたりするだけで、シェフが手ずから仕上げたような本格的な料理が完成します。

この「Chef du Quick Menu」の第一弾として「牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート」、「鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート」の2種が2021年1月18日から順次販売されています。

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート

イタリア料理の「ブラザート」(いわゆる「牛肉の赤ワイン煮」のこと)を牛タンで作り上げた一皿です。

牛タンの触感をあえて残してあるのが最大の特徴で、香ばしく焼かれたお肉とマデラソースの風味が楽しめます。

また、副菜として、里芋と人参を牛タンの煮汁で煮込んだイタリア風おでん「ボッリート」がついています。

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート

京都美山町で捕れた野生の鹿のもも肉を、じっくりと低温調理で仕上げた料理です。

周りをこんがり焼かれたもも肉とマスタードソースのハーモニーが魅力的な一品となっています。

また、副菜として、さわやかな酸味が特徴的な「ケールのインサポリート」がついています。

なお、Tasty Tableの公式サイトでは、今回ご紹介したミールキットで作ることができるそれぞれのメニューについて、調理方法や必要な調理器具などを確認することができます。

Tasty Tableについて

Tasty Table(テイスティテーブル)は、株式会社ニューアクションが運営する中食販売サイトです。自宅で本格的なメインディッシュとサイドディッシュが作れるミールキット「Tasty Table」を販売しています。

また、温めたり炒めたりするだけで簡単に食べることができる宅配食ブランド「Tasty Table FOOD」も展開しています。

【参考サイト】Tasty Table公式HP

Tasty Table FOOD

Tasty Table FOOD

Tasyt Tableでは人気レストランのシェフと協力して創作したパスタシリーズも提供しています。

いつものパスタソースとは違う、レストランならではのこだわりの作り方・味わいを簡単に自宅で楽しめるセットになっています。

【参考サイト】Tasty Table FOOD

【編集部レポート】「TastyTable FOOD」のパスタシリーズを実際に食べてみました!

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!人気のおすすめ店5選!!

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.