(本ページはプロモーションが含まれています)

Tasty Tableからミールキット「Chef du Quick Menu」シリーズが新登場!

2021年1月26日

Tasty Tableから、新たに「時短」と「レストランの味」を極めたミールキットシリーズ、「Chef du Quick Menu(シェフ ドゥ クイック ムニュ)」が展開されます!

Tasty Tableバナー

こちらは、一流シェフがその手で仕込んだ食材をレトルト加工して作られた2人前のミールキットです。

レトルト加工であるため必要な調理時間が約15分程度と短く、パックを湯煎で温めた後に焼いたり和えたりするだけで、シェフが手ずから仕上げたような本格的な料理が完成します。

この「Chef du Quick Menu」の第一弾として「牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート」、「鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート」の2種が2021年1月18日から順次販売されています。

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート

イタリア料理の「ブラザート」(いわゆる「牛肉の赤ワイン煮」のこと)を牛タンで作り上げた一皿です。

牛タンの触感をあえて残してあるのが最大の特徴で、香ばしく焼かれたお肉とマデラソースの風味が楽しめます。

また、副菜として、里芋と人参を牛タンの煮汁で煮込んだイタリア風おでん「ボッリート」がついています。

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート

京都美山町で捕れた野生の鹿のもも肉を、じっくりと低温調理で仕上げた料理です。

周りをこんがり焼かれたもも肉とマスタードソースのハーモニーが魅力的な一品となっています。

また、副菜として、さわやかな酸味が特徴的な「ケールのインサポリート」がついています。

なお、Tasty Tableの公式サイトでは、今回ご紹介したミールキットで作ることができるそれぞれのメニューについて、調理方法や必要な調理器具などを確認することができます。

Tasty Tableについて

Tasty Table(テイスティテーブル)は、株式会社ニューアクションが運営する中食販売サイトです。自宅で本格的なメインディッシュとサイドディッシュが作れるミールキット「Tasty Table」を販売しています。

また、温めたり炒めたりするだけで簡単に食べることができる宅配食ブランド「Tasty Table FOOD」も展開しています。

【参考サイト】Tasty Table公式HP

Tasty Table FOOD

Tasty Table FOOD

Tasyt Tableでは人気レストランのシェフと協力して創作したパスタシリーズも提供しています。

いつものパスタソースとは違う、レストランならではのこだわりの作り方・味わいを簡単に自宅で楽しめるセットになっています。

【参考サイト】Tasty Table FOOD

【編集部レポート】「TastyTable FOOD」のパスタシリーズを実際に食べてみました!

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

[toc] レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入ってい ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.