Tasty Tableからミールキット「Chef du Quick Menu」シリーズが新登場!

Tasty Tableから、新たに「時短」と「レストランの味」を極めたミールキットシリーズ、「Chef du Quick Menu(シェフ ドゥ クイック ムニュ)」が展開されます!

Tasty Tableバナー

こちらは、一流シェフがその手で仕込んだ食材をレトルト加工して作られた2人前のミールキットです。

レトルト加工であるため必要な調理時間が約15分程度と短く、パックを湯煎で温めた後に焼いたり和えたりするだけで、シェフが手ずから仕上げたような本格的な料理が完成します。

この「Chef du Quick Menu」の第一弾として「牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート」、「鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート」の2種が2021年1月18日から順次販売されています。

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

牛タンの煮込み マデラソース&ボッリート

イタリア料理の「ブラザート」(いわゆる「牛肉の赤ワイン煮」のこと)を牛タンで作り上げた一皿です。

牛タンの触感をあえて残してあるのが最大の特徴で、香ばしく焼かれたお肉とマデラソースの風味が楽しめます。

また、副菜として、里芋と人参を牛タンの煮汁で煮込んだイタリア風おでん「ボッリート」がついています。

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート 販売価格:5,000円(税別・送料別)

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート

京都美山町で捕れた野生の鹿のもも肉を、じっくりと低温調理で仕上げた料理です。

周りをこんがり焼かれたもも肉とマスタードソースのハーモニーが魅力的な一品となっています。

また、副菜として、さわやかな酸味が特徴的な「ケールのインサポリート」がついています。

なお、Tasty Tableの公式サイトでは、今回ご紹介したミールキットで作ることができるそれぞれのメニューについて、調理方法や必要な調理器具などを確認することができます。

Tasty Tableについて

Tasty Table(テイスティテーブル)は、株式会社ニューアクションが運営する中食販売サイトです。自宅で本格的なメインディッシュとサイドディッシュが作れるミールキット「Tasty Table」を販売しています。

また、温めたり炒めたりするだけで簡単に食べることができる宅配食ブランド「Tasty Table FOOD」も展開しています。

【参考サイト】Tasty Table公式HP

Tasty Table FOOD

Tasty Table FOOD

Tasyt Tableでは人気レストランのシェフと協力して創作したパスタシリーズも提供しています。

いつものパスタソースとは違う、レストランならではのこだわりの作り方・味わいを簡単に自宅で楽しめるセットになっています。

【参考サイト】Tasty Table FOOD

【編集部レポート】「TastyTable FOOD」のパスタシリーズを実際に食べてみました!

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.