ママの休食から、新メニュー5種が2020年11月27日から登場!容器もコンパクトにリニューアル!

妊娠中や育児中のママ向けに作られた「ママの休食」から、2020年11月と12月の新メニューが発表されました!

11月末からの新メニューは、「食感楽しい牛肉とレンコンのハニーマスタードソテー」、「豚肉のグリル ハーブトマトソース」、「タラの唐揚げ 韓国風ヤンニョムソース」、「レモン香る鮭とアスパラの豆乳クリームソース」、「やわらか焼き油淋鶏」の5種で、いずれも2020年11月27日より順次出荷されています。

(お弁当の写真は編集部の実食レポート時-2020.11末)

ママの休食のお弁当

ママの休食のお弁当

12月には魚匠えびすさんのお魚総菜を主菜に使用したメニューも登場予定とのこと。

また、この新メニューが提供されるタイミングで、お弁当を入れるパッケージもリニューアルされています。従来のものよりもコンパクトになっており、冷凍庫にも入りやすくなっているのが特徴です。

お弁当パッケージのサイズ

ママの休食について

ママの休食は、株式会社Seven Rich Accountingが運営している宅配弁当サービスです。

主に子育てをするお母さん向けの冷凍弁当を販売しており、体調が不安定になりやすい妊娠中や、忙しくなることが多い育児中でも、調理の手間なく健康的な食事をとることができます。

なお、「ママの休食」は冷凍庫で保存できるほか、保存期間が1年間とやや長めになっていますので、いざというときのストックとしても有用です。

【参照サイト】ママの休食の公式サイト

【編集部レポート】ママの休食のお弁当を実際に食べてみました!

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれ ...

続きを見る

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.