FIT FOOD HOMEの「ダイエットミール」が2020年11月にリニューアル!

FIT FOOD HOMEで販売されている、ダイエットしたい方向けの冷凍弁当「ダイエットミール」が、2020年11月10日からリニューアルしました!

ダイエットミールバナー

リニューアル前の「ダイエットミール」は、主食とおかずがセットになった1種類のみでしたが、リニューアル後の「ダイエットミール」は、主食・サラダ・おかずから栄養バランスを考慮した2品目が入っており、より健康を意識した冷凍弁当となっています。

分量についても、摂取できるカロリー別に300kcal・400kcal・500kcalの3種類の中から選ぶことができ、より自分のダイエット計画に合った食事を摂取できるようになりました。

また、リニューアル後のダイエットミールでは、これまで使用されてきた「こんにゃく米」を廃止し、よりダイエット効果の見込める「ダール」という食材を主食として採用しています。

「ダール」とは?

インドやネパールなどの南アジアにおいて、豆を煮込んだ料理を指す言葉です。

「ダイエットミール」では、お米のような形をしたムング豆と2種類の豆を独自配合したものを、「ダール」としています。

「ダール」を採用したことにより、たんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維などの、代謝に必要な栄養素が豊富に摂取できるのも、新しい「ダイエットミール」の特徴です。

なお、販売価格は300kcal・5食分が3,350円(税抜)、それ以外の3種(300kcal・10食分、400kcal・5食分、500kcal・5食分)が5,800円(税抜)となっています。

また、FIT FOOD HOMEの公式サイトでは、今回リニューアルした「ダイエットミール」について、栄養成分やアレルゲン情報などを確認することができます。

FIT FOOD HOMEについて

「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、低糖質なおかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

【参考サイト】FIT FOOD HOME公式

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

2020/10/30

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

2020/10/19

「オフィスで野菜」のレビュー&評判!福利厚生で野菜・フルーツ・無添加のお惣菜が100円で!?

2020/10/30

高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

2020/11/10

ダイエット向け宅配食・宅配弁当のおすすめ徹底比較!低糖質・低カロリーで美味しい宅食は?

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2020 All Rights Reserved.