FIT FOOD HOMEの「定期配送サービス」が2021年1月にリニューアル!

FIT FOOD HOMEバナー3

ダイエットしたい方向けや産後の女性向けに、シェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しているFIT FOOD HOME。

そんなFIT FOOD HOMEの「定期配送サービス」が、2021年1月8日からリニューアルしました!

FIT FOOD HOMEの「定期配送サービス」とは

申し込むと定期的に冷凍弁当が届けられるサービスです。それぞれの冷凍弁当セットの販売価格も、通常価格から10%OFFされた割引価格になっています。

リニューアル前の「定期配送サービス」は、お届けコースが「毎月」の1種類のみでしたが、リニューアル後は「毎週」、「隔週」、「毎月」の3種類から選択できるようになっています。

3つのコースから選べます

また、従来の「定期配送サービス」では、一部の冷凍弁当セットは定期配送の対象外でしたが、リニューアル後は全セットが「定期配送サービス」の対象となっています。

さらに、先述した「定期配送サービス」の割引価格(10%OFF)は、リニューアルによって新たに注文できるようになったセットにも適用されます。

今回ご紹介した「定期配送サービス」のリニューアルは、2020年1月15日発送分より適用される予定です。

FIT FOOD HOMEについて

「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、低糖質なおかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

【参考サイト】FIT FOOD HOME公式

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.